a-risu’s blog

ボイメンナゴヤドーム応援チャレンジ

ナゴヤドームまであと87日

#ボイメンナゴヤドーム応援チャレンジ
#目指せナゴヤドーム満席

九州の片隅でボイメンを応援する私の自己満足のためのブログです。

いよいよ明日はナゴヤドームへ向けての全国ツアー最終日です。

まずBOYSANDMENには主に2つのユニットがあります。

水野勝、田中俊介田村侑久辻本達規、小林豊のYankee5(ヤンキーファイブ)。

本田剛文、勇翔、平松賢人土田拓海吉原雅斗の誠(まこと)。

Yankee5はお兄さんチームで通称ヤンファイ。

誠は弟的なふんわりしたチーム。

そのお兄さんチームのライブが明日10月20日BARKUP福岡であります。
ツアー最終日、めちゃくちゃ盛り上がる事間違いなし!
チケットは完売していますが、ボイメンフルメンバーが出る来年1月14日にナゴヤドームライブのチケットはまだご用意出来ます!!
スタンド自由席は良心的な価格設定、さらに自由席4枚セットはもっとお得!!
絶対楽しいライブにするとメンバーも言ってますし、来て損はありません!
ぜひ一緒に楽しい時間を過ごしましょう♪

最初はボイメンをゆる~く応援していた私も、ライブを見てからあまりの楽しさ、かっこよさにドはまりして今はこの有り様です。



さて、明日のヤンライ、コールやペンラの振りが苦手な私ですが一生懸命楽しみますのでヤンファイ推しのみなさんどうぞよろしくお願いします…。