a-risu’s blog

ボイメンナゴヤドーム応援チャレンジ

ナゴヤドームまであと86日!

#ボイメンナゴヤドーム応援チャレンジ
#目指せナゴヤドーム満席

f:id:a-risu:20181021131949j:plain
九州の片隅でボイメンを応援する私の自己満足的なブログです。
今日はヤンライ福岡でした。
やっぱりボイメンのライブは楽しい!!

コールが出来なくても、ペンラの振りが違っても吊し上げられる事も無く楽しい時間を過ごさせてもらいました。

私を含め周りのボイファミさんはライブを見てからはまった人が多いので、とにかくたくさんの方にライブを見てもらいたい。
今、フェスとかに多く出演するのは“たくさんの方に見てもらう”ためですね。
やっぱり生でパフォーマンスを見ると違います。
コールや振りもあって覚えれば楽しいけど、全然知らなくても十分楽しめます。
それこそ近くのボイファミさんに「はじめてライブにきました」と言えば、新規獲得キャンペーン中のみんな親切に色々教えてくれます!

明日10月21日はフルメンバーで“とよはし祭り”のフィナーレを飾りますので見るだけは無料だしぜひ行ってみて下さい。