a-risu’s blog

ボイメンナゴヤドーム応援チャレンジ

ナゴヤドームまであと85日

#ボイメンナゴヤドーム応援チャレンジ
#目指せナゴヤドーム満席
f:id:a-risu:20181021132228j:plain

九州の片隅でボイメンを応援する私の自己満足的な応援チャレンジブログです。

さて昨日はツアーラスト、福岡ライブに行ってきました。
疲労と興奮で取り止めのない文章をギリギリ12時前にアップするという荒業に出てしまいました。


誰が見てるわけでもないし、何があっても絶対毎日続ける!!と誓いを立てたわけではないけど推しが忙しい中毎日ブログを更新していると「忙しい推しに出来て私に出来ないはずはナイ!」と無駄な意欲が湧いてくるんです…。


もう本当に楽しい1日でした!!
推しは不在だけどせっかく九州に来てくれるんだから、と参加したライブでしたが本当に行って良かった!

思えば約1年半前、ゆる~くボイメンを応援していた頃、都道府県ツアーで地元に来てくれるのを知り、当時の推しは不在だったけど“せっかく地元に来てくれるから”と昨日と同じ思いでライブに参加しました。

当時は超ド新規で、知ってる曲も少ないし、コールも振りも全然知らないのに本当にめちゃくちゃ楽しかった!!
それまでもボイメン以外のライブには行った事はあったけど、ライブって“アーティストの歌を聴くだけ”だと思ってたのに全然違う…!!
会場の一体感が凄い‼
“forever and always”をペンラを振りながらみんなで歌った時の感動は忘れられません。

そしてキラッキラな目をしてトークでは熱く、可愛く、時にマジレスをし、歌は上手く、真剣な顔をしてダンスを踊る人を目の前にしてファンにならない、という選択肢はありませんでした。

こうして、ライブを見た私は立派なオタクになり楽しい毎日を過ごしています。

来年1月14日のナゴヤドームライブは絶対楽しいのでぜひ都合を合わせて来てみて下さい♪
お得な自由席やもっとお得な自由席4枚セットも絶賛販売中です!

それから公式にはまだ未発表ですが、11月25日福岡にあるボートレース芦屋に私の推しユニット誠が来てくれて、フリーライブかトークをしてくれるそうなのでお近くの方はぜひ行ってみて下さい。

もっと早くに告知してくれたら有給もぎ取ったのに…!!とフォーチューンに対しての若干の殺意を抱きながらもお知らせ致します。

あれ?福岡ライブの感想のつもりが…。