a-risu’s blog

ボイメンナゴヤドーム応援チャレンジ

ナゴヤドームまであと80日

#ボイメンナゴヤドーム応援チャレンジ
#目指せナゴヤドーム満席

さて、“私がボイメンを応援するまで”第2回目です。
ゆーちゃむとの初接触後ホクホクしていた私の目に飛び込んできたのはボイメンのバイオグラフィー映画「One for All, All for One」の福岡試写会の情報。
f:id:a-risu:20181026032132j:plain
あの時フォーチューンにしては情報の発表が早く、仕事の調整が出来て行ける事に。
しかも急遽アベマTVの密着取材でフリーライブまで。
こうしてずぶずぶと沼へ入り込んで行くのでした。

でも決定的に沼に落ちたのは都道府県ライブの時。
ゆーちゃむは不在でしたがせっかく来てくれるんだから、と長崎と佐賀のライブに参加する事にしました。
まず地元長崎で娘と二人で初めての有料ライブに。
それがもう本当にめちゃくちゃ楽しかった!!
予習が追い付いてなくて知らない曲もあったけどそれでも人生こんなに楽しい時間があるんだ!って位。

そしてキラッキラな笑顔で、真剣な表情でパフォーマンスをする賢人君に見事に落ちてしまいました。

まさか最年少メンバーでマザコンで可愛い賢人君推しになるなんて本当に自分でもびっくり。
人生何が起こるか本当にわからない…。