a-risu’s blog

ボイメンナゴヤドーム応援チャレンジ

ナゴヤドーム演出予想ダービー ~あと78日~

#ボイメンナゴヤドーム応援チャレンジ
#目指せナゴヤドーム満席

さて今回もよこさんのお題をちゃっかりお借りしたいと思います。
本当にありがとうございます!

f:id:a-risu:20181028200000j:plain


予想ではなく私がナゴヤドームで見たい(聴きたい)曲ですが。

①Candor
ナゴヤドームでこの曲がどうしても聴きたいんです。
瞳をとじて ほら浮かんでくる それはどんな人ですか? 心に灯るあたたかい想い それを人は愛と呼ぶんだ」
賢人君の歌い出し、ナゴヤドームで聴けたら号泣すること間違いなしです。

②ヤンファイソーレ
ライブで聴くとテンションが上がる1曲。
基本コールは苦手だけど「ヤンファイソーレ!」とコールするのは好き。
ナゴヤドームで「ヤンファイソーレ!」って叫びたいなぁ。

③Forever and always
都道府県ライブで合唱した時の一体感が忘れられません。
しばらくはこの曲を聴くとライブを思い出して涙ぐんでました。
ナゴヤドームの規模で合唱出来たらすごいだろうな~と思います。

④帆を上げろ
振りが簡単で楽しいし盛り上がる♪
ナゴヤドームでアイアイサーをして船出をしたい!
賢人君の落ちサビも聴きたいな~。

⑤男は歌舞いて花となれ
あの扇を使ったパフォーマンスが大好き!
生で見た時は鳥肌がたちました。
尾張の神風ボイメンが~」の歌い出しも好き。

こんなカンジですがヤマダンも夢のカタチもクリアスノーもなごやめしの歌も…って聴きたい曲がありすぎて難しい。

演出はやっぱり殺陣が見たい!!
袴とか着物も着て欲しいなぁ。一休さんじゃなくてちゃんとしたのが。

イリュージョンも見たいし、トロッコは絶対。
メンバーカラーやメンバーがデザインしたトロッコに乗って欲しい。
ゆーちゃむ号は羽根とかハートとか飾りつけてキラキラしてそう。
10台は難しいなら5台でゆとり号とかブルクレ号とかつちゆた号とか…。

考えるだけで楽しいし待ち遠しい!!

とにかくナゴヤドームライブはお祭り騒ぎの楽しい時間になる事だけは間違いないので気になってる方はぜひ遊びに来て下さい~!!