a-risu’s blog

ボイメンナゴヤドーム応援チャレンジ

好きなMV~あと67日~

新曲「男気・夢・音頭」のMVが公開になりましたね~。
6時には起きてたのにテレビをつけてなかったので見れませんでした(泣)
事前に告知して欲しかった…!

f:id:a-risu:20181108191354j:plain

さて、新MV公開なので私の好きなMVを挙げたいと思います。

「進化理論」

土曜朝7時から放送中のアニメ「シンカリオン」のオープニング曲。

軽快なリズムと『ガンガンズタンダン』のフレーズが印象的です。

近未来的でメンバーのパルクール的な動きがとにかくカッコいいMV。
階段の所で飛ぶところも好きだし、手がクロスするキキララのポーズとあの伏せた横顔がたまりません。
もうほぼ全てがカッコいい!(語彙力…)

でもカッコいいだけで終わらないのがボイメン。
本田君の女装、つーじーのふんどし、と流石ですね~。

シンカリオンの主題歌”としてMV見た方は「何このグループ!?」ってなった事と思います。
そしてボイメンで検索→来年ナゴヤドームでライブがある→絶賛チケット発売中→ナゴヤドームへ…となってくれれば万々歳です!

あとは後半の電車ごっこも、もうホントに可愛い♪
20代の若者があんな楽しそうに電車ごっこする事があるんでしょうか…?
ゆーちゃむは心から楽しんでますよね~。

再生回数も119万回とまだまだ伸びてて本当に嬉しいです。

シンカリオンは次のクールも続行決定しているのでまた来年も毎週ガンガンズタンダンが聞きたいです!!

#ボイメンナゴヤドーム応援チャレンジ