a-risu’s blog

ボイメンナゴヤドーム応援チャレンジ

大阪!~あと66日~

明日は炎・天下奪取ユニバーサルストア限定商品購入者の後日イベント大阪です!

私も無事大阪に到着しました。
約2ヶ月振りの賢人君、楽しみなのと緊張と無事会場に着くか心配で胃が痛いです…。

今日は住吉大社へ参拝に行きたいな~と思ってましたが電車を降りたらまさかの大雨!!
何だかんだで結局間に合いませんでした(泣)
でもせっかく来たんだからと橋を恐々渡り(暗いし濡れてるし、角度が怖い!)門の外でご挨拶だけ。
また次回リベンジしたいと思います。

f:id:a-risu:20181109233827j:plain

ボイメン展にも行きたかったけど残念ながらホテルが梅田周辺じゃないし、雨で服が少し濡れてしまったので無理して行かないことにしました。
明日がメインですからね~。

出来れば賢人君には長ランを着て欲しいと願いつつ明日に備えて休みます。

#ボイメンナゴヤドーム応援チャレンジ