a-risu’s blog

ボイメンナゴヤドーム応援チャレンジ

大阪のホテル~あと64日~

ユニバイベ本当に楽しかったです。
慢性的な金欠なので賢人君しか行きませんでしたが、並んでる間は他のメンバーも見放題。

お隣のつーじーがめっちゃイケメンでびっくりしました!!
平松列のみんなもつーじーが爽やかでカッコいいとざわめく。
勇翔も今の髪型がめちゃくちゃいい!
もともとカッコいいけど更にイケメン!
これまた平松列で勇翔カッコいい、桶の持ち方が最高!(3部甚平、ピンショハート)私服がいい(インスタに上げてたダメージジーンズ)と大絶賛でした。
あのジーンズは反則ですよ~。
勇翔の私服買えば良かったと本気で後悔しました…。
いやメンバー全員めちゃくちゃカッコいいんですけどね~。
あと推しは別格です。

さて今回は大阪で泊まったホテルを紹介したいと思います。

ホテル中央オアシス
トップページ - ホテル中央オアシス

通天閣のある新世界まで歩いてすぐの場所にあります。
私は全然大丈夫でしたが、地元のボイファミさんによるとあんまり治安は良くないようなので若いお嬢さんが1人で夜間に出歩くのは控えた方がいいようです。

このホテルを選んだのは値段とお風呂です。
基本的に遠征の宿泊費は5000円以内で探します。

狭いのも多少古いのも壁が薄いのもあんまり気にしない性格なので、宿泊費にお金をかけるならその分推しに積みたい!
夜行も時には利用しますがカプセルホテルやドミトリー、ネットカフェ泊は未経験です。
セキュリティ面やあまりにも他人との距離が近いのはやっぱりちょっと不安です。
ドミトリーとかはグループで利用とか出来ればいいんでしょうけどね。

で、今回泊まったホテル中央オアシス。
f:id:a-risu:20181111212441j:plain
部屋に入ったらすぐにベッド、テレビはパソコンのモニター位、冷蔵庫も小さいですが清潔な部屋でした。
フロント横にはフリーのコーヒー、紅茶、ほうじ茶のサービス有。
そしてお風呂。
ビジネスホテルでこの値段でユニットバスじゃないのが決め手でした。
ユニットバスでもがまんは出来るけどゆっくり入りたいのでこのホテルにしました。
ちなみにユニットバスのお部屋は500円位安くなるようです。
そして徒歩数分の所にスパワールドがあるのでここでゆっくりお風呂を満喫してもいいかもしれません。

あとは近くの食事処とコンビニを利用するとちょっとだけキャッシュバックがあるようです。

では今回はこの辺で。

#ボイメンナゴヤドーム応援チャレンジ