a-risu’s blog

ボイメンナゴヤドーム応援チャレンジ

名古屋遠征覚書~あと59日~

みなさんユニバイベの抽選を申し込んでだんでしょうね~。
朝まで戦争も本当にキツイけど遠征で抽選もツラい。
九州は無いし今回は泣く泣くお留守番します…。
でもやっぱりラブモン衣装の賢人君見たかった(泣)

さて覚書の名古屋紀行!
早朝に長崎を出てまずは福岡空港へ。
長崎からも名古屋に行けるけどやっぱりLCCが安い!

今のところ特にトラブルも無く無事遠征が出来てます。
でもトラブルが怖いので最近は出来るだけ前日入りするようにしています。
そうすると色々大変だけど会場に着かなくて泣くよりマシかな~と。

今回もメインは14日のバースデーだけど13日に入ってボイボイの2部、3部の収録にも参加しました。

名古屋到着後2部までは時間があるのでホテルに荷物を預けてずっと行きたかったTae Lounge Lilyへ。

f:id:a-risu:20181116200112j:plain

以前ゆーちゃむに「初めて名古屋に行くんですが、どこがオススメですか?」ってリリイベで聞いたら「リリィ!!紅茶屋さん、めっちゃお気に入りで美味しい~♪」って満面の笑顔で答えてくれてずっと行きたかったお店。

でもあれはたしか帆上げのリリイベ…1年以上経ってしまってごめんなさい。

ちなみに賢人君にも同じ質問したら「え~っと、、、味噌煮込みうどん!矢場トン!ひつまぶし!あっ、食べ物ばっかりでごめんね~~!!」と言われましたw

今回リリィで食べたのはハンバーグランチ。

f:id:a-risu:20181116201552j:plain

ハンバーグが手作りで美味しい!!
しかもランチはカウンターに置いてある作りおきの紅茶4種類が飲み放題!
紅茶好きにはたまらないサービスです。

作りおき??って最初思ったけどホットもアイスもめちゃくちゃ美味しいしランチ終了ギリギリだったので空いていたのもあり、ゆっくりランチと紅茶(結局4杯飲んだ)を楽しめました。

めちゃくちゃ居心地良かったです。

これでサラダとミニデザート付きで1000円は破格です。
また絶対行きたい!!

次はパンケーキやたくさんの中から紅茶も選んでみたいなぁ。

そう言えば、昨日の買えるバトルクラブまだ前半は見れてないけど、タムタムが紹介してた紅茶はここのかな?
後でゆっくり見たいと思います!

まだボイボイにすら辿り着いてないけど今日はここまで。

#ボイメンナゴヤドーム応援チャレンジ