a-risu’s blog

ボイメンナゴヤドーム応援チャレンジ

名古屋遠征覚書~あと57日~

今日は仮面ライダージオウの鎧武回、ゆーちゃむの出演でしたね。
鎧武でゆーちゃむを知り、ボイメンを応援するようになったのでリアタイしたかった…(泣)。

この放送でゆーちゃむやボイメンを知って、1人でも多くの方がナゴヤドームに足を運んでくれますように!!

さて、今回の遠征で宿泊したのは名古屋ガーランドホテルです。

f:id:a-risu:20181118020225j:plain

栄から近いし安いし綺麗で良いホテルでした!

f:id:a-risu:20181118020756j:plain

コンビニも直ぐ近くにありますがパチンコ屋等が近くあったり、酔っぱらいがいたりするので夜遅くの外出はあまりオススメ出来ないかも。

壁はちょっと薄いけど私は平気でした。

名古屋は安くて良いホテルが多いので助かります!

超絶方向音痴の私は出来れば最寄り駅からすぐ、わかりやすい場所にある事も重要です。

バースデーイベントの前にカフェとショップに行こうかな、と思っていたらイベントがあるみたいで営業時間変更…。
ゆっくり見たかったので予定を変更して熱田神宮へ。
f:id:a-risu:20181118183721j:plain

七五三シーズンで可愛い子供達がたくさん。
緑が豊かで鳥のさえずりを聞きながらゆっくり一周して宮きしめんをいただきました。

その入り口にはカラス進入禁止のポスターが…。
えーっと、カラスは頭が良いからわかるのかな??

それから白鳥庭園へ。
f:id:a-risu:20181118185043j:plain
もっと熱田神宮の近くかと思ったらそこそこ遠かった…(汗)。
紅葉には少し早かったけど綺麗でした。
紅葉とライトアップの時期はもっと綺麗なんでしょうね~。

お昼ごはんは『檸檬屋』のフルーツサンド。


f:id:a-risu:20181118195506j:plain

賢人君がよく行っていたお店が現在の場所にリニューアルオープンしたそうです。

果物屋さんだけあってサンドイッチもサラダにもフルーツがたっぷり入っていて美味しい~!!

果物大好きなので本当に幸せな一時でした。

そしていよいよメインイベント賢人君バースデーへ!

#ボイメンナゴヤドーム応援チャレンジ