a-risu’s blog

ボイメンナゴヤドーム応援チャレンジ

いい服の日だ!衣装を語るぞ!~あと46日~

九州の片隅でボイメンを応援する私の自己満足的なブログです。
まずは『ももいろ歌合戦』出演おめでとうございます!!


晦日にアベマTVでボイメンが見れるのが嬉しい♪(テレビは子供達に占領されるので…)

そしてこちらもアベマTVの買えるバトルクラブ、タムタム応援セットが届きました!

ちなみにこのブログもバラの紅茶を飲みながら書いてます!



さて今日もよこさんのお題をお借りします!
いつもいつも本当にありがとうございます!

f:id:a-risu:20181129123938j:plain

好きな衣装ベスト3

1、ヤマト学ラン
ヤマダンからボイメンを応援しだしたのもあるし、賢人君の学ランのウサギがとにかく好き。
ただ、ヤマト学ランでツーショを撮ったことはありません。
いつか近くでじっくりウサギが見たい、出来れば写真も撮りたい!
ボイメンロードの名古屋で展示してくれないかな…。

2、合唱部衣装
爽やかな合唱部の服も大好き。
普段学ランだから新鮮だし、同じ衣装をそれぞれ着崩したりしてるのも見てて面白い。
合唱部衣装はこれからもツーショ取るチャンスはあるはずだから絶対定演に行きたい~!!

3、帆上げ学ラン
合唱部衣装もだけど個人的にネクタイ姿が好きです。
学ランなのに爽やかだし、勲章とかタッセル?とかも色々付いてるのも好み。
因みに帆上げのユニバイベに行ったけど都合で学ランツーショは撮れず…(泣)。

他にもDESEO、ワナビ、チョコプリ衣装も好き。
でもツーショ撮った事があるのはワナビの白衣装のみ。

f:id:a-risu:20181129211053p:plain

そもそもイベント参加率低いし、特典会では衣装や学ラン着てない事が多いしなかなか難しい…。


#ボイメンナゴヤドーム応援チャレンジ