a-risu’s blog

ボイメンナゴヤドーム応援チャレンジ

名古屋で行きたい所~あと34日~

ブログのネタ切れなのでナゴヤドームライブ遠征時に行きたい所を。

名古屋城

https://www.nagoyajo.city.nagoya.jp/

以前も行ったんですが、残念ながら武将隊の方々にはお会い出来なかったのでリベンジをしたいです。


味噌煮込みうどん

寒い冬はやっぱりあったかい味噌煮込みうどん!!
やっぱり定番は山本屋さんでしょうか?
他にオススメのお店があったら教えて欲しいです。


もちろんBMSHOP、cafe

まだ名古屋で天むす食べた事が無いし、ボイむすを食べてみたい!
そして推しのコースター自引きしたいし、お正月ガチャもあるといいな~。

住よしのきしめん

http://jt-s.net/shop-genre

メンバーのブログ等にもよく出てくる駅構内お店。1度は行ってみたいけど名古屋でJRに乗る機会がないんです…。
入場券を買えば入れるんですよね??
普段電車に乗らない生活をしている田舎者なので(汗)

モーニング

基本名古屋に着くのはお昼過ぎ、泊まった時もホテルの部屋で簡単に済ませるので未だにモーニング食べた事がない…。
特にここ!って所はないけど『なごやめしの本』に出てたお店とか行ってみたい!


デニー

ボイメンとのコラボ企画があってるし林檎のデザート食べに行きたい!
次回は東海3県じゃなくて全国でして下さい~(泣)。


Lily

前回も行きましたが、紅茶もランチも凄く美味しかったからまた行きたい!

ぴよりん

ずっとぴよりんを食べたかったけどなかなか機会がなくて…でも今度こそは!

あとどて煮も食べたいし、大須観音にももちろん行きたい、お宝市場で前回悩んで買わなかったものがあれば買いたい。

ほぼ食べ物系だし、全部は無理だけどライブはもちろん名古屋遠征を精一杯楽しみたいです!

#ボイメンナゴヤドーム応援チャレンジ