a-risu’s blog

ボイメンナゴヤドーム応援チャレンジ

ボイメンと長崎~あと30日~

昨日チケットが届かない…と嘆いていたら親切なボイファミさんがプレイガイドに問い合わせてくれて来週中には届きそうだとTwitterで回ってきました!

私のブログを見てではないと思いますがナイスタイミング!
それだけ心配な方が多かったんでしょうね~。

ネットで頼んだベストアルバムも発送準備のメールが来たし、地元のボイファミさんと会う予定もあるので来週は楽しみがいっぱいです!!


さてネタ切れなので今回はボイメンと長崎について。

九州の中では福岡の次に長崎に来てくれてる気がします。

ただ、ゆーちゃむと吉原君はまだ来てないのでいつか来て欲しい!
ゆーちゃむはリリイベで長崎に来てないのは確認済、吉原君は未確認だけど仕事では来てないはず。
でもお父さんが宮崎の方だそうなのでプライベートでは来た事あるかも??
ゆーちゃむも「長崎行った事ないの俺だけなんだよね~」と言ってたので。


まずはハウステンボス

f:id:a-risu:20181204103545j:plain

ハウステンボスミュージックフェス2016

『アツアツをお届け〜KENTO 〜 | BOYS AND MENオフィシャルブログ Powered by Ameba

いいなぁ、行きたかったなぁ…ちょうどこの頃ボイメンを知って、でもまだブログはゆーちゃむのしかチェックしてない時期でした。
時間を戻したい(泣)。

水野君とゆーちゃむと吉原君は「映画 白鳥麗子でございます」の試写会で不在でした。


その後も本田君や水野君は番組のロケでもハウステンボスに来てくれましたがブログが見つけきれず(泣)。

f:id:a-risu:20181204105551j:plain

本田君は先日の履歴書でもクリスマスの過ごし方で『ハウステンボスにイルミネーションを見に行く』と書いてくれて嬉しいです。
ちなみに本田君は高校の修学旅行も長崎だったそうです。

ツタトラ九州編でも長崎に来てくれました。

https://www2.ctv.co.jp/boimentravel/2016/08/10/786/

王鶴さんの海鮮ちゃんぽん



そして都道府県ライブ長崎。

もう本当にめちゃくちゃ楽しかった!!
また「もってこ~い!」を叫びたいから絶対長崎でライブして下さい!

『目の前出島〜KENTO〜 | BOYS AND MENオフィシャルブログ Powered by Ameba


『デジマーーー!!! fromつーじ | BOYS AND MENオフィシャルブログ Powered by Ameba


『もってこーい(土田拓海) | BOYS AND MENオフィシャルブログ Powered by Ameba

またまた王鶴さんにも寄ってくれて、今もボイメンのサインが飾ってあります。
ありがとうございます!

f:id:a-risu:20181204112644j:plain

地元のボイファミさんとサインを見に行ってきた時写真です。
海鮮ちゃんぽんも美味しかったです!

f:id:a-risu:20181204112710j:plain


グラバー邸や出島、眼鏡橋にも来てくれて嬉しい!

ちなみに長崎ライブのお絵かき対決で勝利した勇翔君が食べたご褒美は福砂屋のキューブカステラ。

https://www.fukusaya.co.jp/item/cube.html

賢人君がブログで食べてるのは松翁軒のカステラです。

どちらも老舗の美味しいカステラなので長崎に来た時はぜひ食べてみて下さい!
お土産にもオススメです。

#ボイメンナゴヤドーム応援チャレンジ