a-risu’s blog

ボイメンナゴヤドーム応援チャレンジ

あけましておめでとうございます~あと13日~

あけましておめでとうございます。
ナゴヤドームまであと13日!
少しでも盛り上げられるようにがんばります!!

f:id:a-risu:20190101200338p:plain

職場のロッカーにマグネットで書いてみました!
私には自分の部屋が無いので、いつもはこのマグネットで賢人君の写真を留めロッカーを開く度にニヤニヤしています。

元旦から全国放送につーじーとタムタムが出演!
残念ながら仕事で見れませんでしたが爪痕を残せたようで嬉しいです。

@BOYSANDMENinfoさんのツイート:

そして私はオーディションブルーを購入。

f:id:a-risu:20190101201120j:plain

長崎は大晦日入荷だったんですが、買いに行けなかったので朝イチで買って就業前に休憩室で見ました!
表紙!特集長い!カッコいい!えっ?賢人君の洋服まさか春画…??と、1人で朝から色んな顔をしながら見てました。
記事は読めてないのでまた後でゆっくり見たいと思います。

さて今年の目標はもちろんボイメンを応援する事!
でも無理をし過ぎると今後応援する事が出来なくなるかもしれないので、出来る事を出来る範囲でして行きたいと思います。
でもたくさんライブやリリイベに行きたいし賢人に会いたい~。

それから長崎でボイメンの輪を広げて今年もボイファミ会をしたいです!
(去年3人で人狼ゲーム鑑賞会をしたのを勝手にボイファミ会と思ってます…)

#ボイメンナゴヤドーム応援チャレンジ