a-risu’s blog

ボイメンナゴヤドーム応援チャレンジ

名古屋遠征記!~あと1日~

f:id:a-risu:20190113141632j:plain
とうとう明日!!
そして名古屋にやって来ました~。

朝から色々ありましたが、空港に向かう途中で虹が見えて、良い旅になりそうな予感です。

f:id:a-risu:20190113141842j:plain

本当はBMショップ、カフェに行く予定でしたが、15日も開いているそうなので名古屋城へ。
連休なので本丸に入るには50分待ちの大行列が出来ていました!
以前も来たことがあるので本丸は諦めてボイメンとも共演の多い“名古屋おもてなし武将隊”の演舞を見学。
良い場所が取れたのに後から来た人に割り込まれ、テンションが下がったけど凄く面白くて楽しいパフォーマンスでした!
トークも面白いし何よりカッコいい!

f:id:a-risu:20190113185445j:plain

せっかくだからと前田慶次様とツーショも撮ってもらいました。
そしてボイメンのイヤホンジャックの飾りを目敏く見つけて「明日は大戦じゃの」、「平松殿は~」と話してくれてくれたからびっくり。(飾りは一見黄色か金色か迷う色をしてる)
でも“たんぽぽ組”を“ひまわり組”と間違えて「平松殿の前でも間違った事があるんじゃ」と照れ笑いする所もめちゃくちゃ好印象でした。

あとはシネマスコーレで恋クレ!
前夜祭楽しんで来ます!!

#ボイメンナゴヤドーム応援チャレンジ