a-risu’s blog

ボイメンナゴヤドーム応援チャレンジ

ナゴヤドームまで91日

ボイメンのナゴヤドームライブまであと91日!
ボイメンのファン(通称ボイファミ)が次々に応援チャレンジをしているのを見て、私もかなり出遅れてしまいましたがブログをはじめてみました。

九州の田舎でひっそり応援しているので、普段はライブやイベントにあんまり行けないし、CDやグッズ、チケットをたくさん買う事が出来ないけど、ほんのちょっとでも盛り上げたい!

1人でもボイメンに興味を持ってもらえたら、1人でも「ブログはじめてみようか」とボイファミさんに思ってもらえたら…それが私の応援チャレンジです。
#ボイメン
#ナゴヤドーム応援チャレンジ