a-risu’s blog

ボイメンナゴヤドーム応援チャレンジ

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ボイ活をラクにする少しのヒント~75日~

#ボイメンナゴヤドーム応援チャレンジ #目指せナゴヤドーム満席明日から11月、ベストアルバムのジャケット公開やリリイベ情報も出始めましたね~。 リリイベで九州に来てくれますように。 そして一度でもリリイベに参加できるよう祈るばかりです。今回もよ…

メイクについて

#ボイメンナゴヤドーム応援チャレンジ #目指せナゴヤドーム満席 みなさんのブログを渡り歩いて、カバンの中身とかマイルールとか見るのが楽しい今日この頃です。 勝手に色々参考にさせていただいています。 ありがとうございます! ちょっとお題はお休みさせ…

オタ活のマイルール~あと77日~

#ボイメンナゴヤドーム応援チャレンジ #目指せナゴヤドーム満席 さて今日もよこさんのお題をお借りしています。~オタ活マイルール~①出来る事を出来る限りする ②我慢も必要 ③でも後悔しないように行ける時は行く ④全力で楽しむ ⑤マナーは守るこれがオタ活の…

ナゴヤドーム演出予想ダービー ~あと78日~

#ボイメンナゴヤドーム応援チャレンジ #目指せナゴヤドーム満席さて今回もよこさんのお題をちゃっかりお借りしたいと思います。 本当にありがとうございます! 予想ではなく私がナゴヤドームで見たい(聴きたい)曲ですが。①Candor ナゴヤドームでこの曲がどう…

推しの5年後~

#ボイメンナゴヤドーム応援チャレンジ #目指せナゴヤドーム満席九州の片隅でボイメンを応援する私の自己満足的な応援チャレンジブログです。ユニバイベントに参加されたみなさまお疲れ様でした! お裾分けが次々に回ってきて、仕事で疲れた体に温泉のように…

私のカバンの中身

#ボイメンナゴヤドーム応援チャレンジ #目指せナゴヤドーム満席 九州の片隅でボイメンを応援する自己満足的ブログも早々にネタ切れ気味…どうしたものかと考えながら色んなボイファミさんのブログを覗いているとそこに女神が! ツイッターをいつも拝見してい…

ナゴヤドームまであと80日

#ボイメンナゴヤドーム応援チャレンジ #目指せナゴヤドーム満席 さて、“私がボイメンを応援するまで”第2回目です。 ゆーちゃむとの初接触後ホクホクしていた私の目に飛び込んできたのはボイメンのバイオグラフィー映画「One for All, All for One」の福岡試…

ナゴヤドームまであと81日

#ボイメンナゴヤドーム応援チャレンジ #目指せナゴヤドーム満席九州の片隅でボイメンを応援する私の自己満足的な応援チャレンジです。今回から私がボイメンファンになるまでを書きたいと思います。ええ、そうお察しの通りブログのネタ切れなんです…あと80回…

ナゴヤドームまであと82日

#ボイメンナゴヤドーム応援チャレンジ #目指せナゴヤドーム満席ボイメンのイベントやライブはすごく楽しいです。 だからこそルールはみんなで守ってナゴヤドームライブをもっと楽しい時間にしたいと思っています。ナゴヤドーム成功に向けてメンバーもボイフ…

ナゴヤドームまであと83日

#ボイメンナゴヤドーム応援チャレンジ #目指せナゴヤドーム満席九州の片隅でボイメンを応援する私の自己満足的な応援チャレンジブログです。全くはてなブログの使い方もわからないまま応援ブログを続けて1週間と少し。 アクセス解析でこんな拙いブログを見…

ナゴヤドームまであと84日

#ボイメンナゴヤドーム応援チャレンジ #目指せナゴヤドーム満席九州の片隅でボイメンを応援する私の自己満足的な応援チャレンジブログです。昨日書きそびれた福岡ライブですが、たくさん方がブログやツイッター等でアップしているのできっとそちらを見てもら…

ナゴヤドームまであと85日

#ボイメンナゴヤドーム応援チャレンジ #目指せナゴヤドーム満席 九州の片隅でボイメンを応援する私の自己満足的な応援チャレンジブログです。さて昨日はツアーラスト、福岡ライブに行ってきました。 疲労と興奮で取り止めのない文章をギリギリ12時前にアップ…

ナゴヤドームまであと86日!

#ボイメンナゴヤドーム応援チャレンジ #目指せナゴヤドーム満席 九州の片隅でボイメンを応援する私の自己満足的なブログです。 今日はヤンライ福岡でした。 やっぱりボイメンのライブは楽しい!!コールが出来なくても、ペンラの振りが違っても吊し上げられ…

ナゴヤドームまであと87日

#ボイメンナゴヤドーム応援チャレンジ #目指せナゴヤドーム満席九州の片隅でボイメンを応援する私の自己満足のためのブログです。いよいよ明日はナゴヤドームへ向けての全国ツアー最終日です。まずBOYSANDMENには主に2つのユニットがあります。水野勝、田中…

ナゴヤドームまであと88日

#ボイメンナゴヤドーム応援チャレンジ #目指せナゴヤドーム満席九州の片隅でボイメンを応援する私が自己満足の為に始めたブログも4回目。 とりあえず3日坊主にならずに良かった!昨日になってしまいましたが、メンバーのタムタムお誕生日おめでとうございま…

ナゴヤドームまであと89日!

#ボイメンナゴヤドーム応援チャレンジ #目指せナゴヤドーム満席使い方も良くわかってないのに“ボイメンナゴヤドーム応援チャレンジ”を1つでも増やしたいだけで始めたほぼ自己満足のブログです。 偶然たどり着いてしまった方、暖か~い目で見てもらえれば助…

ナゴヤドームまで90日

#ボイメンナゴヤドーム応援チャレンジ #目指せナゴヤドーム満席ボイメンを応援し、ナゴヤドームライブを満席にしたい一心で始めたこのブログの2回目。 まずそもそも“ボイメンを応援する”ってどうしたらいいんでしょう?1番わかりやすく応援できるのは、ライ…

ナゴヤドームまで91日

ボイメンのナゴヤドームライブまであと91日! ボイメンのファン(通称ボイファミ)が次々に応援チャレンジをしているのを見て、私もかなり出遅れてしまいましたがブログをはじめてみました。九州の田舎でひっそり応援しているので、普段はライブやイベントにあ…