a-risu’s blog

ボイメンナゴヤドーム応援チャレンジ

ナゴヤドームまであと83日

#ボイメンナゴヤドーム応援チャレンジ
#目指せナゴヤドーム満席

九州の片隅でボイメンを応援する私の自己満足的な応援チャレンジブログです。

全くはてなブログの使い方もわからないまま応援ブログを続けて1週間と少し。
アクセス解析でこんな拙いブログを見て下さる方がいる事を知ってびっくりです。
ありがとうございます。

ボイファミさんならぜひこれからもボイメンを応援しましょう!
ナゴヤドームで一緒に盛り上がりましょうね!

もし、ボイメンを知らない方ならとりあえずボイメンで検索してみて下さい!!

f:id:a-risu:20181022233635j:plain

ボイメンは個性豊な10人のメンバーで活動しています。
きっと気になるメンバーがいるはず。
まずは見た目からで全然OK!
「カッコいい」「優しそう」「かわいい」などちょっとでも興味をもってもらえたら十分です。

12月にはベストアルバムを発売します。
その前にはきっと各地でリリースイベントなる無料ミニライブ(トークの時も)とCDを予約(購入)した人が参加出来る特典会(基本握手会)があるはず。
もし近くでイベントがあるなら絶対行ってみて下さい。

ミニライブは無料で誰でも見れます。
開始前にCDを予約すれば抽選で整理番号付きの優先券がもらえてステージ前の優先エリアで見る事が出来ますが、なくても少し離れた所からなら見る事が出来ます。

ショッピングモールでイベントがある事が多く、吹き抜けの場所にステージがあれば上の階から全体が良く見えたりします。
ミニライブとトークを見て“楽しかった”と思ってもらえれば嬉しいです。

もし、ライブを見てもう少し興味が出たならぜひCDを予約して握手会に参加して下さい。
ライブ後でもCDを予約して10秒間の握手会に参加する事が出来ます(ただし、人気のメンバーは握手券が終了している場合有)。
CDを1枚買うだけで握手とお話ができるなんてなんて素晴らしいシステム!

オタク達は1度に上限まで買う人が多いけど1枚だけで全然OK。
でも、いきなり握手会とか何を話せばいいかわからない、と思うかもしれませんが大丈夫!
相手はプロなので「初めてきました」と言えばみんな喜んで優しくお話してくれます。
そこでまたメンバーの個性や第一印象とのギャップを楽しんでもらいたいです。

そして握手会が楽しかったなら!もうナゴヤドームにレッツゴーです!!
もっともっと楽しい時間が待ってますよ!