a-risu’s blog

ボイメンナゴヤドーム応援チャレンジ

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

今更ですが…100回目の更新。

やっとこさ100回目の更新! 私がボサーッとしてる間に推しはブログを更新し、ナゴヤドームライブをして、ラジオの生中継にまたブログの更新、初詣に行ってまたブログの更新と本当に凄いです…。 『ライブ開始までには間に合わないけど、ライブ後に感想で100回…

夢のステージへ!

まだまだ先だと思っていたナゴヤドームライブが今日!夜中にメンバーのブログを読んでボロボロ泣いて顔はむくんでるし、色々万全ではないけど行きたくても行けない方もいる中、ライブに参加出来るだけで本当に嬉しいです。夢のステージ楽しんできます!!さ…

初シネマスコーレ!初恋のクレージーロード!

念願の初シネマスコーレ! しかも“田中俊介前夜祭”恋のクレージーロード応援上映。 はじめて見る恋クレが応援上映で、セリフがわからないところもあったけど楽しかった~。その他の内容は秘密なので書けませんが盛り上がったし、坪井さんの田中俊介愛を感じ…

名古屋遠征記!~あと1日~

とうとう明日!! そして名古屋にやって来ました~。朝から色々ありましたが、空港に向かう途中で虹が見えて、良い旅になりそうな予感です。本当はBMショップ、カフェに行く予定でしたが、15日も開いているそうなので名古屋城へ。 連休なので本丸に入るには5…

ナゴヤドームまであと2日~

とうとうナゴヤドームライブまであと2日!そして明日は名古屋!カラチェンの練習も出来てないし、ネイルも出来てない、グッズ何買うかも決めてないけど何とかなる! …たぶん(笑)全然準備も終わってないのに昨日どうしてもうちわが作りたくなって手作りしまし…

ナゴヤドームまであと3日…

ヤバいです、あと3日ですよ!? 結局まだ行く準備も終わってない…手紙も書きたいし、ネイルもしたいのに全然時間が足りません~(泣)。!俊君坊主になってましたね!! 元気そうな姿が見れて本当に嬉しいです。ナゴヤドームで遠くからでも10人全員の元気な姿…

初シネマスコーレ!~あと4日~

物販時間やっと出ましたね~。並ぶか悩んだけど、体調も天気も悪くなさそうなのでせっかくだし並ぼうと思います!ボイボイ無限大のブースやFCのブースもあって楽しみ! そして抽選会!『1/14「ボイメン名古屋夢まつり」ボイメン★ファミリー来場者限定スピー…

レクチャー動画~あと5日~

今日は美容室に行ったメンバーが多いみたいですね。 本田君はサッパリしてたけど賢人君は…本人がいいならいいんですけどね。 でもツーショの時に前髪で影が出来てせっかくのキラキラな目が見えない事もあるので個人的にはもう少し切ってもらいたいなぁ。そし…

準備とカンペ~あと6日~

ウチのぬい総出演での6。 カウントもあと少し、がんばって数字を見つけて(作って)ブログを更新したいと思います!賢人君は忙しい合間に100日前から毎日ブログでカウントしてるなんて本当に凄い! そういえば先日のインスタライブではがんばって毎日ブログ更…

ナゴヤドームまであと7日!

いつもロッカーの内側に貼っている写真で7を作ってみました。 急いでたので雑ですが…。2019年になって1週間、ナゴヤドームまであと1週間、本当に早い!泣いても笑ってもあと7日。 メンバーには稽古をがんばって楽しいライブにしてもらいたいのはもちろんで…

シンカリオン!~あと8日~

駆け込みブログです! ナゴヤドームライブまであと8日! 来週の今頃は名古屋にいるのかと思うと今からドキドキします。昨日シンカリオンについて書こうと思っていたのにすっかり忘れていました。1月でシンカリオンも放送から1年、安定した面白さと人気で今…

ナゴヤドームまで9日…?

まだまだ先だと思っていたナゴヤドームライブまで とうとう一桁になりました…! まだ全然準備が出来てない! 最悪スマホとチケットと財布さえあれば何とでもなるけど出来るだけ不必要な出費は抑えたい。LCCなので荷物制限があって、帰りはグッズやお土産で荷…

ナゴヤドームまであと10日!

今日は休みでしたが、朝からガス屋さんが来たり初詣に行ったり眼科に行ったりでバタバタしてました。 お湯が出るって素晴らしい(泣)。 これでスーパー銭湯に通う生活とはオサラバです! 露天風呂やサウナは気持ちいいけど遠いし子供達の分も合わせるとかなり…

ナゴヤドームまであと11日~

今日のカウントダウンは職場にあったお土産のお菓子とオマケで五島のゆるキャラ椿猫を添えて。http://gotouchi-chara.jp/prof-t75.html イラストはちょっとタコっぽい…そして性別はひみつなんだ…知らなかった。 この写真を撮った後に地震がおきました。 職場…

Audition blue~あと12日~

あと12日!早い! そしてそろそろ数字ネタが尽きてきました…。ちなみに今日の数字はこちらのエッグチョコレート。 パッケージも可愛いし値段も手頃で卵の模様もリアルです(笑)。さて昨日購入したオーディションブルーを夜ゆっくり見ました!いや、本当に良か…

あけましておめでとうございます~あと13日~

あけましておめでとうございます。 ナゴヤドームまであと13日! 少しでも盛り上げられるようにがんばります!!職場のロッカーにマグネットで書いてみました! 私には自分の部屋が無いので、いつもはこのマグネットで賢人君の写真を留めロッカーを開く度にニ…