a-risu’s blog

ボイメンナゴヤドーム応援チャレンジ

ナゴヤドームまであと3日…

f:id:a-risu:20190111224812p:plain

ヤバいです、あと3日ですよ!?
結局まだ行く準備も終わってない…手紙も書きたいし、ネイルもしたいのに全然時間が足りません~(泣)。

!俊君坊主になってましたね!!
元気そうな姿が見れて本当に嬉しいです。

ナゴヤドームで遠くからでも10人全員の元気な姿が見れますように…!

一時期は全然知らない人がナゴヤドームの舞台に立つ、と発表されかなり怒り狂っ…いや、ざわついたボイファミさんも(勿論私もデス)、もう今はとにかくメンバー全員元気にステージに立ってくれればそんなのどうでもいい!!となっててホント子を見守る親の様だと思います。

いや、今でも私は怒ってますけどね!!
結局メディアに対しての発表だけで、既にチケットを買ってるファンに対しては社長や事務所からは全く発表無かったし…(怒)!

でも今はとにかくライブを精一杯盛り上げて、楽しみたいと思います。

あとは、どうかナゴヤドームでシャチョーがトンチキな宣言とかしませんように…!!

#ボイメンナゴヤドーム応援チャレンジ