a-risu’s blog

ボイメンナゴヤドーム応援チャレンジ

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ボイメン日誌(仮)①~あと45日~

「男気・夢・音頭」MV公開されたばかりなのに早速レクチャー動画公開されてびっくりです。とりあえず英単語の二頭筋先生を彷彿とさせる俊君と賢人君の足の角度にもう目が釘付けです。 そして「誠の男の修行」発売決定おめでとうございます! どんな修行した…

いい服の日だ!衣装を語るぞ!~あと46日~

九州の片隅でボイメンを応援する私の自己満足的なブログです。 まずは『ももいろ歌合戦』出演おめでとうございます!!ニッポン放送では12月31日(月)大みそか22時00分〜年越し25時まで、パシフィコ横浜の特設ブースからももいろクローバーZ第2回ももいろ歌…

男気・夢・音頭MV公開!~あと47日~

祝、「男気・夢・音頭」MV公開!! 日付が変わると同時に公開だったんですね~。法被姿で和太鼓叩いたり、炎に包まれたり、それぞれに男気を示す熱く、熱いMV。でもいきなり3頭身だし、“炎を背負って”では無く炎に包まれていたり、男気がほぼコントだったり…

冬プレイリストを作ろう~あと48日~

まずはつーじー、潜在能力テストお疲れ様でした! アーティストチームじゃなくてバラエティーチームだったけど活躍してましたね~。 また呼んでもらえますように…!そして水野君のミラクルナイン、ゆーちゃむと本田君の火曜サプライズ出演おめでとうございま…

ボイメン好きさんに50の質問 後編~あと49日~

なんと!!シンカリオンにメンバーが出演!! 毎週ほぼ欠かさず見ていて応援しているので本当に嬉しい~~!みんな役者としての経験も豊富で、声もいいし、シンカリオン愛や電車愛も強い、一体誰になるのか…てか、1人じゃなくて全員出演させて下さい~(泣)…

ボイメン好きさんに50の質問

さぁいよいよブログのネタに困っています。 日誌(仮)はチケットを貼っただけで手付かず。 そんな時またしても女神が…!とりさんありがとうございます! いつもブログ楽しく拝見しています! ありがたくお借りします。とりあえず昼休みに書けるところまで。《…

ボイ活日誌!~あと50日~

福岡でのリリイベ、手渡し会に参加されたみなさんお疲れ様でした!いいなぁ…楽しかったですよね~、絶対楽しかったですよね~(泣)。私はギリギリ、本当にギリッギリ踏ん張ってズル休みしなかった自分を誉めたいと思います。 仕事中も『今ならまだ“胸が苦しい…

推しの好きなところ後編~あと51日~

明日は福岡でチケット手売り会とリリイベ! 私は仕事です(泣)!!https://www.im-kokura.info/topicギリギリまで「25日と休み替わってくれない?」なんて奇跡起きないかな…と夢見てましたがもちろんそんな事起こるわけありません。『今月はユニバイベとバー…

祝MV出演! CM放送開始!

俊君、ゲスの極み乙女。さんの新曲「ドグマン」のMV出演おめでとうございます! 映画のワンシーンを切り取ったMV自体もカッコいいし、役者“田中俊介”が本当にカッコいい…!!一切台詞が無いMVで目や表情、動きだけであれだけお芝居ができるなんてホント凄い…

推しの好きなところ~あと52日~

九州の片隅でボイメンを応援する私の自己満足的な応援ブログです。賢人君AbemaTVソロ出演おめでとうございます!いや~、楽しかった! そして難しい!! 私の推理はことごとく外れました~。 めちゃくちゃおもしろかったのでまた賢人君に出て欲しいです。 で…

水野君お誕生日おめでとう!~あと53日~

11月22日はボイメンのリーダー水野勝君のお誕生日! 28才おめでとうございます!!水野君にとってより良い飛躍の1年になりますように。水野君の印象は背が高くてとにかく顔がいい!!なのに話すと中二っぽいところがまたツボですね~。クールな表情もカッコ…

白組優勝、賢人君初勝利おめでとう!~あと54日~

九州の片隅でボイメンを応援する私の自己満足的な応援ブログです。まずは昨日のスポライ、白組優勝そして賢人君初勝利本当におめでとうございます!! そして応援に行かれたみなさんもお疲れ様でした。賢人君嬉しかったでしょうね~。 この目で見れなかった…

ベストアルバムCM公開!

ベストアルバムのCMが解禁になりましたね!一足早くボイボイの収録で見せていただきましたがやっぱりカッコいい!!そして吉原君のナレーションがいい!! 九州では福岡で放送されるそうなので見れる方はぜひテレビで見て下さい!! 福岡の番組“出動!ボイメ…

名古屋遠征覚書KB編②~あと55日~

今日はスポライですね~、応援に行かれる皆さん楽しんで来て下さい! スポライ1度は行ってみたいけど11月にある限り参加は難しい…どうしても賢人君のバースデーを優先しちゃうので。 バースデーの翌日とかなら嬉しいけどまぁ無理なのでDVD化されるのを待っ…

名古屋遠征覚書KB編~あと56日~

遠征でどんだけ引っ張るんだ!ってカンジですが私の覚書なのでお許し下さい。 しかも今回は(も?)かなりの長文アンドキモオタです…。 ちなみに全て私のあやふやな記憶に基づいていますので実際の出来事とは異なる場合があります。 悪しからずご了承下さい。…

名古屋遠征覚書~あと57日~

今日は仮面ライダージオウの鎧武回、ゆーちゃむの出演でしたね。 鎧武でゆーちゃむを知り、ボイメンを応援するようになったのでリアタイしたかった…(泣)。この放送でゆーちゃむやボイメンを知って、1人でも多くの方がナゴヤドームに足を運んでくれますよう…

名古屋遠征覚書~あと58日~

さて名古屋覚書②です。リリィでランチ後地下鉄で矢場町へ。 初めてのBMtheater、ホントにパルコの直ぐ近くなんですね~。 超絶方向音痴の私でも自力で辿り着けました。ボイボイは指定席なのでゆっくり出来るのもいいですね~。 2部は後ろから3列目、3部はち…

名古屋遠征覚書~あと59日~

みなさんユニバイベの抽選を申し込んでだんでしょうね~。 朝まで戦争も本当にキツイけど遠征で抽選もツラい。 九州は無いし今回は泣く泣くお留守番します…。 でもやっぱりラブモン衣装の賢人君見たかった(泣)さて覚書の名古屋紀行! 早朝に長崎を出てまずは…

ナゴヤドームまであと60日!!

九州の片隅でボイメンを応援する私の自己満足的なブログです。久しぶりの更新になってしまいました!! 推しはどんなに忙しくても毎日更新してるのに…!! 今日から60日間は毎日更新していきます! (宣言しないとサボるので)さてこの3日間名古屋に行ってき…

ボイメンブログで好きな記事~あと63日~

まずはつっちー有吉ゼミ出演おめでとう!!ゆーちゃむの部屋を掃除してるのは聞いた事あったけどあんなにホコリ嫌いだとは…いつものつちゆたの立場が逆転してるのも面白かったです。ヤマダンのMVや武道館の映像を流していただき本当に感謝です!! また呼ん…

大阪のホテル~あと64日~

ユニバイベ本当に楽しかったです。 慢性的な金欠なので賢人君しか行きませんでしたが、並んでる間は他のメンバーも見放題。お隣のつーじーがめっちゃイケメンでびっくりしました!! 平松列のみんなもつーじーが爽やかでカッコいいとざわめく。 勇翔も今の髪…

ユニバーサルイベント

九州の片隅でボイメンを応援する私の自己満足的なブログです!昨日の大阪、今日の東京でユニバイベも終わりましたね~。 寂しい…と思ってたら次のユニバイベが!! 14日の情報解禁が楽しみですが、もう本当に金欠なので九州外なら諦めないといけない…。 どう…

大阪!~あと66日~

明日は炎・天下奪取ユニバーサルストア限定商品購入者の後日イベント大阪です!私も無事大阪に到着しました。 約2ヶ月振りの賢人君、楽しみなのと緊張と無事会場に着くか心配で胃が痛いです…。今日は住吉大社へ参拝に行きたいな~と思ってましたが電車を降…

好きなMV~あと67日~

新曲「男気・夢・音頭」のMVが公開になりましたね~。 6時には起きてたのにテレビをつけてなかったので見れませんでした(泣) 事前に告知して欲しかった…!さて、新MV公開なので私の好きなMVを挙げたいと思います。「進化理論」土曜朝7時から放送中のアニメ「…

旅の準備②

今月は遠征が2回もあって、絶賛節約中なのに寝坊してお弁当を作れず息子にお弁当代を渡してしまいました。 勿体ない…。さて、遠征の荷物について。でも特に変わった物も持って行かないし、何ら工夫も無いんですけどね…。遠征バッグの中身は着替え一式、ユニ…

旅の準備~あと69日~

ナゴヤドームまで70日を切りましたね~早い。 あと69回ブログ更新するのかと思うとちょっと気が遠くなりそうですが、あんまり深く考えないようにしたいと思います。今さらですが、やっとリンクの張り方を覚えました!! で取り敢えず貼ってみます。ナゴヤド…

ボイ活とネコブル~あと70日~

九州の片隅でボイメンを応援している私の自己満足的な応援ブログです。まず、ネコブルとはトラブルほどではないけどちょっとしたピンチの事です(作家の加門七海さん談)。ちなみによこさんのブログにヒントをいただきました。勝手にすみません。そもそもイベ…

ボイメンと私~あと71日~

九州の片隅でボイメンを応援する私の自己満足的な応援ブログです。たまにふと、『何で私はこんなにボイメンを応援しているんだろう?』と思う事があります。もともと鎧武からゆーちゃむを知って戒斗とのギャップに母娘でやられて、ゆーちゃむ個人のファンだ…

本田君の尊敬するところ~あと72日~

まずは本田君お誕生日おめでとうございます!!ボイメンとしても、本田剛文としてもより良い飛躍の1年になりますように。 私は本当に本田君を尊敬しているので、今日は本田君の尊敬しているところを勝手に並べていきたいと思います。~本音で語るところ~番…

現場の服装について~あと73日~

そろそろブログネタも尽きてきました。明日は本田君の誕生日なので本田君について、と決めてはいるんですが。 とりあえず、現場の服装について書いていきます。ボイメンのライブはそんなにハードじゃないので(ハードなライブに行った事はありませんが)基本普…