a-risu’s blog

ボイメンナゴヤドーム応援チャレンジ

ボイ活とネコブル~あと70日~

九州の片隅でボイメンを応援している私の自己満足的な応援ブログです。

まず、ネコブルとはトラブルほどではないけどちょっとしたピンチの事です(作家の加門七海さん談)。

ちなみによこさんのブログにヒントをいただきました。勝手にすみません。

そもそもイベントの参加回数が少ないんで、そんなにネコブルに出会った事もないんですが書き出してみました。

①AbemaTV福岡フリーライブ
初めて参加したフリーライブで最前列。
ペンラもタオルも持ってないし、コールも知らなくてボイファミさんのコールにびっくりしたり、メンバーのハイタッチにキョドる姿がAbemaTVで晒されてました…。

②クリスマスマコライ
どうしてもマコライに行きたいけど連休が取れず、仕事→夜行で名古屋→マコライ→夜行→仕事。
無事に帰って来た時はピンチじゃなくハイでした。
でも今月で夜行バスの運行が終了になるので、もう二度とこんな荒業ができないのかと思うと悲しいです。

③名古屋マコライ
スマホの充電器を忘れてピンチでした。
何とか特典会のツーショは撮れたけど、ホテルの名前とか電話番号とか控えてないのに充電が無くなりそうで焦りました。

④炎天下福岡リリイベ
リリイベだし大丈夫だろうと思ってマコライからペンラの電池を替えてなかったらまさかの電池切れ。
しかも最前列…申し訳ないし恥ずかしいし… 。

⑤福岡ボイザニア
部の合間にお取引をしていたら最終呼び出しがかかっていて危うく特典券をムダにするところでした。
本当にギリギリ間に合ったけど、慌てすぎてバッグを置いて帰りそうになりました。

トラブルは困りますが、ネコブルは旅のスパイスなので(これも加門七海さん談)どれもいい思い出です。

ボイファミさんの遠征やイベントでのネコブルなエピソードを聞いてみたいです!

#ボイメンナゴヤドーム応援チャレンジ