a-risu’s blog

ボイメンナゴヤドーム応援チャレンジ

久しぶりの名古屋遠征

本当に久しぶりのブログ。

最終更新日が303日前って(笑)。

でも最終更新してからもポツポツアクセスしていただいていてびっくり。
100回更新で2380回のアクセスだから少ないんだろうけど、私にしてみたら凄い数!
こんな拙い自己満足なブログを見て下さってありがとうございます。

そういえばカウントダウンブログの時ほぼ毎回“自己満足ブログです”って書いてたような…。

前置きが長くなりましたが、久しぶりに名古屋にいってきました!

1月のナゴヤドーム、3月の熱田とマコイベ以来だから約8ヶ月振り今年3回目の名古屋。

もちろんメインイベントは賢人君のバースデーライブ!!
でもやらかしました!盛大に!!
めずらしく早く告知してくれて(失礼)休みも申請して飛行機代も支払ってホテルも予約していざFC先行申し込み、と思ったらまさかの期限切れ(泣)。
後1ヶ月猶予があると思ってたのに~。
新規入会しても先行は前月末までに入会してなければ申し込み出来なくて久しぶりに青ざめました(自業自得)。

しばらく低浮上だったにも関わらずボイ友さん達が私のやらかした呟きにリプやDMで声をかけてくれてホント嬉しくて泣きそうになりました…。

たぶん大丈夫だとは思ってたけど一般先着発売の前はもうドキドキ。
10分前からスマホを握りしめて『お願いだから誰も電話とかかけてこないでよ~!』と祈りながら申し込み。
まぁ、結果ちゃんと取れて当日券もあったんですけどね(苦笑)。
そりゃ近くで見れるに越したことはないけど、いいんです。
会場に行けて「おめでとう」の一言が伝えられたら。

そんなこんなで行く前から大騒ぎした今回の名古屋遠征。
案の定ネコブル(トラブル程ではないアクシデント。作家加門七海さんの造語。旅でのトラブルは困るけど“トラ”ではなく“ネコ”位のアクシデントは思い出に残るからあった方がいいそう)は多かった。

名古屋にすら着いてないけど今回はここまで。
いいんです、私の自己満足ブログだから(開き直り)。

まだまだ続く(予定)の名古屋遠征ブログ、果たして見てくれる奇特な方はいるのかな…?