a-risu’s blog

ボイメンナゴヤドーム応援チャレンジ

ナゴヤドーム告知映像解禁~あと35日~

九州の片隅でボイメンを応援する私の自己満的ブログです。

今回で61回目の更新。
最初は三日坊主になるかも…と思ったけどやれば出来るものだな~と他人事の様に感じています。

サボった日もあったし、挫けそうになってからはTwitterで100回更新を宣言したのもあるけど、たくさんのボイファミさんが色んなかたちでナゴヤドームライブの成功を応援してるから私もがんばれていると思います。

最初はみんなが一生懸命ボイメンを知ってもらい、広めようとしている事に驚きました。

応援している人達が有名になればもちろん嬉しいけど、何でみんなそこまで?と思いました。

でもボイファミさんは本当にボイメンが大好きで自慢だから、みんなに知ってもらいたい、彼らはもっともっと大きく羽ばたけると信じているんだと感じました。

そしてメンバーもみんな夢に向かって本当に一生懸命がむしゃらに頑張っているからこそ、ファンのみんなもその夢に一歩でも近づけるように頑張ろうと思えるんですよね。

何で今回こんなにしめっぽいかと言うと、もちろんナゴヤドームライブの告知映像が解禁されたからです。

映画one for all all for oneのラストシーンを彷彿させる映像。
あの時は武道館の舞台へ向かって、そして今、更に大きなナゴヤドームへの夢へ走り出していて本当に胸が熱くなると同時にナゴヤドームライブが迫ってきてるんだと思い知らされます。

私も私に出来る事でボイメンをメンバーの夢を応援していきます。

#ボイメンナゴヤドーム応援チャレンジ