a-risu’s blog

ボイメンナゴヤドーム応援チャレンジ

ナゴヤドームまであと36日~

ナゴヤドームまであと36日、そしてアルバムあと10日!!
早い~~。

結局リリイベ1回も行けず、ユニバイベにも行けないのでネットで予約しました。
届くのが楽しみ!

レクチャー動画もどんどんアップされてますね~!

進化理論

ボイメンで今1番知名度がある曲ですね。
フリーライブとかでも進化理論が始まると通りすがりの方達も足を止めてくれるとか。
嬉しいですね!!
振り付けも電車をイメージしていて、ナゴヤドームでは35000人で電車ごっこしたら凄いでしょうね~。

DOGI MAGI


曲中に“誠~!”とユニット名のコールがあるのがいい!
誠らしく振りも可愛い。

そしてどちらの動画も個人的に吉原君が気になります…。
クール(?)に構えているのに、途中ペンラの色が変わってあたふたするところが可愛い。

最後の賢人君がちょっとインスタガールっぽいところも好き~。

ナゴヤドームで一緒に楽しんで、盛り上がれるようにたくさん見たいと思います!

そしてこの動画を見てちょっとでも楽しそうと思ってもらえたらぜひボイメンで検索して下さい。
もし、もし、1/14予定が空いていればナゴヤドームにいらして下さい!
よろしくお願いします!

#ボイメンナゴヤドーム応援チャレンジ