a-risu’s blog

ボイメンナゴヤドーム応援チャレンジ

水野君お誕生日おめでとう!~あと53日~

11月22日はボイメンのリーダー水野勝君のお誕生日!
28才おめでとうございます!!

水野君にとってより良い飛躍の1年になりますように。

水野君の印象は背が高くてとにかく顔がいい!!

なのに話すと中二っぽいところがまたツボですね~。

クールな表情もカッコいいけど、笑った時のくしゃっとした笑顔も大好きです。
あとチャムさんに対してのデレデレな顔!!
娘が産まれたら溺愛するタイプですね(笑)

そして噂に聞く驚異の記憶力。
一度接触したオタクを覚えてるってホントでしょうか…?
羨ましいような恐ろしいような…。

俳優としても活躍の場を広げて、これからも色んな水野君を見れるかと思うと嬉しいです。


そしてリーダーとしての責任感。
10人をまとめるだけではなく、リーダーとしてファンに対しても苦言をはっきり言うところも凄い。
ファンへ苦言を言うのは本当に勇気がいると思います。
でも言わなきゃいけない事、自分の思っている事をきちんと冷静に伝えられる水野君を本当に尊敬しています。

目標を持っているからこそ“ナゴヤドームチケット完売”ではなく“ナゴヤドーム満席”。

この願いが叶えられますように!!

お祝いなのにしめっぽくなってしまってすみません。

#ボイメンナゴヤドーム応援チャレンジ