a-risu’s blog

ボイメンナゴヤドーム応援チャレンジ

ベストアルバムCM公開!

ベストアルバムのCMが解禁になりましたね!

一足早くボイボイの収録で見せていただきましたがやっぱりカッコいい!!

そして吉原君のナレーションがいい!!
九州では福岡で放送されるそうなので見れる方はぜひテレビで見て下さい!!
福岡の番組“出動!ボイメン隊”の辺りで流れるのかな?と勝手に思ってます。

この番組が見れる地域ならCMも見れるかも。
ちなみに長崎では見れません(泣)
このCMを見て1人でも多くの方にボイメンを知ってもらえますように。
願わくばナゴヤドームに足を運んでくれる人が現れますように。
11月25日は福岡でナゴヤドームチケット手売り会も開催されます!

ミニライブもあるそうなのでぜひお近くの方は足を運んで下さい!
せっかく九州に来てくれるのに私は仕事…今月はユニバイベとバースデーに行けたので仕事がんばります(泣)!

そして引っ張りに引っ張るKBレポ。
トークとか書き忘れたり、思い出した事をメモ程度に。

お立ち台
「みんな“あれ?お立ち台なんてあるんだ?”って思ったでしょ?このお立ち台は僕の手作りです!(嬉しそうな顔) きのうカインズ買いました!いいでしょう~?おじいちゃん達が登ったり降りたりするのを2つくっつけてあります!」(台を持ち上げてみんなに見せる)
「カインズね!僕も(以前)パンクしない自転車を買いました。」と吉原君。

24才だから24曲。
「これも作ってみました」端に置いてある譜面台の紙をめくると手書きの“24”の文字。
しかも文字が1色ではなく何色かでカラフルに凝って書いてありました!
「これがあるとあと何曲ってわかってみんなもペース配分がしやすいでしょ?ちなみにこの紙はドンキで買いました!百均にも画用紙あるけどちょ~っとペラペラで裏の文字が透けちゃうんだよね~、でもドンキのはしっかりしてるからいい!」とドンキの画用紙を絶賛。

その後歌う度に「○○歌ったでしょ~」と言いながら紙をめくってくれました。
メドレー後は10枚をばばばっとめくって紙を下に落としてたら「散らかしちゃったね~、片付けるね」と紙を舞台袖に持って行く姿もかわいい…。

モテ期グラフ
幼少期は人見知りせず、エレベーターガールのお姉さんにモテモテ。

小学生の時は足も早く、キッズモデルをしていて自分の写真が載った明治村のチラシが学校で配られた。
賢人君を巡り女子の争いが勃発(ほとんどの女子が賢人君を好きだった)。
バレンタインには家の前にチョコレートを渡したい女の子の行列が出来ていた(20~30個はもらっていたそう)。

中学ではグラフが少し下がるもまだモテ期。
クラス委員もしていて、合唱ではパートリーダー、水泳部だったけど学校で1番運動神経の良いバスケ部より外周を走るのが早かった。
生徒会長にも立候補(残念ながら会長にはなれず)。

そしてボイメン加入、高校入学でグラフは急降下し一気にマイナスへ突入。
と同時に“あごグラフ”が比例して急上昇。
吉原君曰くモテ期グラフは「すごいジェットコースター、乗ってみたい」、あごグラフは「名のある登山家なら登ってみたいと思う山」だそうです(笑)

グラフは少しずつ盛り返すも小学校のピーク時には遥か及ばず現在に至るそうです。

思い出
昔練習の行き帰りでこのシアター(当時はクラブ)を通る度にホーム・メイド家族さんとか色んなアーティストさんが凄くいいライブをしていて『いつかここでライブをしてみたい』と思っていた場所で今、1人でライブが出来ている事が本当に嬉しい、と。

そして「来てくれて本当にありがとう、いつも来てくれてる人も、このために遠くから来てくれた人もありがとう」と言ってくれて本当に嬉しかったです。

賢人君のブレない強さと想い、悔しさやこれからの目標などを静かに、でも熱く話してくれて本当に私の胸も熱くなりました。
他にもたくさん話をしてくれたけど、胸がいっぱいで全然覚えていません…。

来てくれたみんなに“来て良かった”と思ってもらいたくてハードでリハーサルでバテても、自分を鼓舞してダンスも歌も本当に一生懸命で私達を楽しませてくれる姿に感動して涙が止まりませんでした。

#ボイメンナゴヤドーム応援チャレンジ