a-risu’s blog

ボイメンナゴヤドーム応援チャレンジ

白組優勝、賢人君初勝利おめでとう!~あと54日~

九州の片隅でボイメンを応援する私の自己満足的な応援ブログです。

まずは昨日のスポライ、白組優勝そして賢人君初勝利本当におめでとうございます!!
そして応援に行かれたみなさんもお疲れ様でした。

賢人君嬉しかったでしょうね~。
この目で見れなかったのが残念ですが私も嬉しいです!
そして本来ならリーダーの本田君が受けとるはずの優勝旗を賢人君に持たせてくれてありがとうございます!


ベストアルバム発売まで1ヶ月をきりましたね。

何度見てもカッコいいな~。
ぜひロングバージョンも作って欲しい!
そして放送地域も増やして欲しいです!

私はテレビで見れない分YouTubeで再生回数伸ばせるようにがんばります!

ナゴヤドームまであと54日。
これから現場もなく大した応援が出来ないのでせめてこのブログをナゴヤドームライブの前までに100回更新します!
今回のブログで38回目、あと62回。
ツイッターで宣言もしたので後には退けません。
挫けずがんばります!

さて実はまだ終わっていません名古屋遠征覚書(笑)
私のブログで私の覚書なので!(開き直り)

バースデーイベントの翌日、応募していたゆーちゃむのエキストラがダメだったので(やっぱり住所が長崎だったから?)朝はホテルでゆっくり過ごして大須観音→商店街→お宝市場→BMショップ、カフェに行って来ました。

f:id:a-risu:20181120204859j:plain

大須観音で無事名古屋に来れたお礼をして、ブラマヨ相談部で賢人君とお母さんがデートしてたお店の唐揚げを食べて、お宝市場を覗いて、ショップへ。
楽しみにしていたクリスマス飾り、残念ながらボイメンベアは飾られてなかったけどメンバーのプリントされたオーナメントのツリーが可愛かった。

そしてカフェへ。
賢人君バースデーの翌日でゆーちゃむのソロイベント当日だから多いかと思ったら人が少ない…。
まずはミルクティーを注文するとコースターはつーじー。

でもすぐに声をかけていただき勇翔君と本田君を持ってるとの事だったのでお友達のお土産として本田君に交換。

次はトマトスープで吉原君、ソフトクリームでゆーちゃむと緑の双子が出たけど更に人が減ってほぼ貸し切り!!
ゆっくり水泳大会のDVDとか見ながら1時間位粘ったけどお腹はいっぱいだし、タイムアップでした。
次は自引きできますように!!

空港でお土産を買い揃えホッと一息ついたら外が綺麗な夕焼けでまた涙腺が緩んでしまいました。

f:id:a-risu:20181120222324j:plain

帰りたくない~!!と心の中で叫びつつ帰路に。

次はナゴヤドームライブ!!
無事に夢の舞台を見れますように!

#ボイメンナゴヤドーム応援チャレンジ