a-risu’s blog

ボイメンナゴヤドーム応援チャレンジ

WOWOW生中継!~あと37日~

今日は寒かったですね~。
でも、寒くてもちゃんとシンカリオンリアタイしました!
ハヤト君をはじめシンカリオン主要キャラのみなさんが進化理論を歌ってくれてる!
そしてボイメン全員のキャラクターの登場ありがとうございます‼

@shinkalionさんのツイート:


こんなカンジで色や学ランはもちろん、ちゃんとメンバー全員書き分けてくれてました!

セリフはつーじーだけでも、本当に嬉しかったです。
あんなにドキドキしながらアニメを見たのは初めてです。

タカラトミーさんもツイッターでつーじーの事呟いてくれるし、メンバー認識してもらえてるのも嬉しい!

@takaratomytoysさんのツイート:

ぜひナゴヤドームにいらして下さい~~!

そして来年もぜひ主題歌はボイメンでよろしくお願いします!!

それから、ナゴヤドームライブがWOWOW生中継決定~!
日程的にも行けない方には朗報だし、たくさんの方にボイメンを知って、見てもらえるチャンス。

今の目標はもちろんナゴヤドーム成功だけど、そこがゴールではありません。
これからまだまだ叶えたい目標もあるし、そのためにはたくさんの方に知ってもらいたい!

ナゴヤドームには来なくても、WOWOWの放送で知って、ファンにもなってくれる方もたくさんいると思います。
2019年、いいスタートがきれますね。

さてここでこっそりボイメン日誌の続きを。

f:id:a-risu:20181208221942j:plain

初のトーク!初フリーライブ!
めちゃくちゃ楽しかった!!
これを機にさらにボイメンにはまってしまいました…。
アベマTV密着もすごくおもしろくて何度も見たなぁ。

そしてなんであの時チラシ配りに駆けつけなかったのかが今でも悔やまれる…タクシー飛ばせば間に合ったのに。
もう賢人君やメンバーからチラシもらうチャンスなんてほぼ無いのに~(泣)。

#ボイメンナゴヤドーム応援チャレンジ