a-risu’s blog

ボイメンナゴヤドーム応援チャレンジ

ボイメン好きさんに50の質問 後編~あと49日~

なんと!!シンカリオンにメンバーが出演!!


毎週ほぼ欠かさず見ていて応援しているので本当に嬉しい~~!

みんな役者としての経験も豊富で、声もいいし、シンカリオン愛や電車愛も強い、一体誰になるのか…てか、1人じゃなくて全員出演させて下さい~(泣)

評判が良かったらまた出演もありますよね!?

12/8はいつも以上にツイッターでガンガン呟いて盛り上げたいと思います!
こんな時だけ早番とかなりませんように…!
そして来年もシンカリオンの主題歌はボイメンの曲になりますように~~!

それにしても台詞を真剣に読む賢人君カッコイイ…。



前置きが長くなってしまいましたが、とりさんからお借りしたお題の続きを。



17.ありがとうございました。次は好きな曲シリーズです。まずはYankee5の好きな曲。1曲目!
ヤンファイソーレ

18.2曲目!
バリバリヤンキーロード

19.3曲目!
アイコトバ

20.続いて、誠の好きな曲。1曲目!
READY×READY

21.2曲目!
夢のカタチ

22.3曲目!
Lovery Monster


23.それでは、BOYS AND MENの好きな曲。デュエットや変則ユニット、ソロもここに含めます。1曲目!
未来

24.2曲目!
Forever and always

25.3曲目!
夢で終わらないで

26.すべて引っ括めて1番好きな曲は?
Candor

27.好きなMVを教えてください。ひとつめ!
進化理論

28.ふたつめ!
常夏オーライ

29.みっつめ!
チョコレートプリンス

30.あと20問!まだまだ盛り上がっていけんのかァーーー!?!?(辻本さん風)
ィ、イエ~イ…!(ノリが悪くてすみません…)

31.これはライブ映えするな~と思う曲は?
YAMATO Danceing

32.ライブでやると貴方がぶちアガる曲、ありますか?
ヤンファイソーレ

33.ナゴドで披露してくれるといいですね...!
絶対やってくれると信じてます!

34.現場への主な交通手段は?
基本飛行機+α。九州内ならJR、時々バス。

35.現場への参加頻度はどれくらいですか?
年6回位…少ない!
日帰りできて遠征費が万単位でかからなければなぁ。
あとは告知をもっと早くしてくれたらもう少し行けるハズなんだけど…。

36.好きなイベントは?(リリイベ、ボイワなど)
ライブ!ボイワは未経験。いつか行きたい(泣)!

37.現場参戦時の必需品を教えてください!
財布、スマホ、ペンラ、ハンカチ、気合い。

38.自作ペンラってお持ちですか?
なし。公式ペンラのみ。

39.推しに影響されて変わったことや新しくはじめたことはありますか?
電車にちょっとだけ詳しくなった。
ブログ100回更新チャレンジ。

40.公式ブログにコメントしてますか?
推しのブログには出来るだけコメントします。
他メンはいいねばっかりでごめんなさい…。

41.好きな衣装は?
合唱部の衣装。
いつか定演に行って生で見てみたい。

42.好きな学ランは?
ヤマト学ラン。
ウサギがかわいいし大好き。

43.推しに他メンの学ランを着せるとしたら、誰のどの学ラン?
長ランを着てほしい。
シャッフル学ランで水野君と俊君は着ていたので勇翔君のを。

44.推しの学ランを他メンに着せるとしたら、誰にどの学ラン?
う~ん、誰だろう?じゃぁ交換で勇翔君に。

45.ここに「最近ボイメンに興味がある」と言っている人がいるとします。まずなにを見せますか?
バックステージパス2018年10月号。
表紙が最高。メンバー全員のインタビューもあるしどの写真もいい!

46.ふむふむ。そして?
センチュリーホールライブDVDをさらっと。

47.からの...?
武道館ライブDVDをがっつりと。

48.なるほど。参考にさせて頂きます。
参考になれば幸いです。

49.あなたにとってボイメンとは?
癒し、元気の源。

50.ラスト!フリースペースです。推しのPR、宣伝、自分の想いなどなどご自由にどうぞ!
名古屋の町おこしお兄さんBOYSANDMEN、通称ボイメン。
12/19ベストアルバム発売!
各地で絶賛リリースイベント開催中!
そして1/14ナゴヤドームライブ!
絶対楽しいです、迷っている方はぜひ来て下さい!!
そして私の自慢の推し、テーマカラー黄色の平松賢人をよろしくお願いします!


ありがとうございました!

#ボイメンナゴヤドーム応援チャレンジ