a-risu’s blog

ボイメンナゴヤドーム応援チャレンジ

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ももいろ歌合戦!

ウチのねずみ(猫の名前)の不満そうな顔…寝てるところを邪魔してごめんね~。まずはももいろ歌合戦のトップバッターお疲れ様でした! 超豪華な出演者の中にボイメンが! それだけでも嬉しいのにフル尺で、そして10人全員での進化理論が大晦日に見れるなんて……

大晦日!~あと14日~

おはようございます、大晦日の朝です。 そしてナゴヤドームまであと2週間!! あっという間ですね(汗)。 昨日はギリギリ更新だったので書き忘れた反省を少し。最近ブログを書くのに時間がかかってしまい、Twitterが疎かになってしまいました。いつもフォロ…

今年の反省~あと15日~

カウントダウンチャレンジ2日目、ナゴヤドームまであと15日! m&m'sしか無くてちょうどいい白い皿も無かったので見にくくてすみません…。まずはゆーちゃむアメトークお疲れ様でした。 そしてトレンド入りおめでとうございます!残念ながらレコ大の研究生には…

ナゴヤドームまであと16日~

今年も残すところあと2日! 明々後日には新しい年が来て、ナゴヤドームまであと16日なんて信じられません…。 壮大なドッキリで誰かがカレンダーをこっそり替えてるんじゃないかと思ってしまう今日この頃です。よこさんのカウントダウンにひっそり参加させて…

2018年の現場振り返り~あと17日!

今日は寒かった! 明日も寒いみたいなので先行物販に行かれるみなさん風邪などひかないようにお気をつけ下さい。まずは嬉しいお知らせ!@BOYSANDMENinfoさんのツイート: STAFFより「ボイメン・インディーズコレクション」配信決定! ー アメブロを更新しまし…

理想のコンビ~あと18日~

ネタ切れなのではてなブログのお題から。 理想では無く好きなコンビについて語るだけですが…。ブルークレヨン、ハッピーセットも好きですが、やっぱりゆとり!!賢人君の天真爛漫なところを吉原君の気配り、気遣いでフォローするのを見るとじんわりほっこり…

仏恥義理ツアーDVD!~あと19日~

やっと、やっと新しいテレビが我が家にやってきました!!これでメンバーが出る番組も、シンカリオンも見れる!そして仏恥義理ツアーのDVDも見れて嬉しい~。 まだマコライしか見れてないけど…。自分の参加したライブがDVDで見るのは初めてです。 あの勇翔の…

ロバート君~あと20日~

まずはタムタム、つーじー「新春!爆笑ヒットパレード2019」出演おめでとうございます!年末のアメトークと新年のヒットパレードと、年末年始テレビでボイメンが観れて嬉しい~。でも、来年の年末はもちろん紅白ですよね!『STAFFより フジテレビ「新春!爆…

ナゴヤドームのステージ~あと21日~

いつの間にかクリスマスイブ、あと1週間で今年が終わり、そして3週間でナゴヤドーム!!早い~!早すぎてちょっとついて行けてません…少し休ませて下さい…。さてナゴヤドームライブですが、私はドームのライブは初めてです。 アリーナライブすら無いので全…

ナゴヤドームまであと22日~

今日はリリース週間最終日、今年最後の現場の方も多かったみたいですね。 寒い中メンバーもボイファミさんもお疲れ様でした。 すごく盛り上がったみたいで羨ましい!明日のクリスマスライブに参加される方も楽しんで来て下さい。 カレンダーに抽選会いいなぁ…

ナゴヤドームまであと23日~

今日は冬至、でもかぼちゃを食べるわけでもなく、柚子湯に入るわけでもなくバタバタと過ぎてしまいました。 季節をゆっくり感じる暮らしがしたい…。ベストアルバムのリリース週間も明日まで。 参加されるみなさん楽しんで来て下さい!!ベストアルバムはどれ…

映画出演おめでとう!!~あと24日~

俊君の映画出演、賢人君の映画出演情報が次々に解禁になりましたね! おめでとうございます!!長崎では上映無いと思うけど本当に嬉しいです。前回の映画の件があって、公式発表までドキドキしましたが良かった~。『STAFFより 映画「最強殺し屋伝説国岡」田…

チケット!~あと25日~

やっと私の手元にもチケットが届きました~!!どの辺りの席かわからないけどチラッとでも推しが夢の舞台に立つ姿が肉眼で見れたらいいなぁ。グッズの情報も出ましたね~。 買えたらいいけど、ドームライブ初めてなので何時に行けばいいかとか見当もつかない…

ボイメン・ザ・ベスト発売日!~あと26日~

ベストアルバム発売おめでとうございます! そしてオリコンデイリー2位おめでとうございます!!1位じゃないのはもちろん悔しいけど、2位でも本当に凄い事です。 まだリリイベもあるし、ウイークリーもあるので諦めず駆け抜けて下さい!今日は地元のボイファ…

私の風邪予防

みなさん続々とボイメン・ザ・ベストをフラゲしてて羨ましい…。 どうやら私の分は明日の様です。 でもテレビが故障中なので届いてもDVDが見れないなんてツラい(泣)。さて、ナゴヤドームまであと27日。 これからますます寒く乾燥した日が多くなると思います。…

ボイメン・ザ・ベストフラゲの日!~あと27日~

ここ数日給湯器が壊れてお湯が出ないし、テレビも壊れて音声しか聞こえないしその他も色々大変な日々を過ごしてました。 あ~あ宝くじ当たらないかな~(泣)。ボイメンザベストの発売日は明日ですが、今日から受け取り出来たりダウンロード出来ますね。ネット…

私の防寒対策

昨日更新出来なかったので本日2回目の更新。ナゴヤドームも迫ってきて物販の為の防寒対策が話題ですね。私も寒さに弱い、でも歩いたり動くとすぐ暑くなる厄介なタイプです(泣)。去年のクリスマスマコライは入ってからロッカーを使いたくなくて入場前にコー…

趣味の話~あと28日~

昨日はブログ更新せず寝落ちしてしまいました…残念。さて、ほんとにネタ切れです…。 地方在住でベストアルバムのリリイベに1回も行けてない程の在宅民です。なので今回は趣味に走ります。先日小野不由美さんの十二国記シリーズの最新作の長編が来年出版され…

ボイメンと長崎~あと30日~

昨日チケットが届かない…と嘆いていたら親切なボイファミさんがプレイガイドに問い合わせてくれて来週中には届きそうだとTwitterで回ってきました!私のブログを見てではないと思いますがナイスタイミング! それだけ心配な方が多かったんでしょうね~。ネッ…

ナゴヤドームまであと31日~

朝起きたら喉が乾燥して痛い…でも夢に推しが出て来てくれてほくほく気分です。 メンバーがチラシ配りしてる所に遭遇する、という地方在住者にとって夢のような(夢ですが)シチュエーションでした。 でも推しからチラシを貰うところまで見れませんでした…。 夢…

3行でメンバー紹介~ナゴヤドームまであと32日~

タムタムのティックトック、勇翔君もカッコいいけどがつっちーがカッコいい…!! 立ち方や手の仕草にキメ顔。 ブログの写真も良いしちょっとつっちー寄りになっているこの頃です。でもマコライ名古屋の時は「吉原君こんなかっこ良かった?!」となったし、ヤ…

ナゴヤドームまであと33日~

今日はミラクル9でしたね! ボイメンのリーダーであり黄金柱、水野勝出演! 活躍出来てて嬉しかった~。 お疲れ様でした!!そして気がつけばアルバム発売まであと1週間! 結局地元では特典が付かないのでネットで注文しました。 届くのが楽しみな反面、リ…

名古屋で行きたい所~あと34日~

ブログのネタ切れなのでナゴヤドームライブ遠征時に行きたい所を。名古屋城https://www.nagoyajo.city.nagoya.jp/以前も行ったんですが、残念ながら武将隊の方々にはお会い出来なかったのでリベンジをしたいです。 味噌煮込みうどん寒い冬はやっぱりあったか…

ナゴヤドーム告知映像解禁~あと35日~

九州の片隅でボイメンを応援する私の自己満的ブログです。今回で61回目の更新。 最初は三日坊主になるかも…と思ったけどやれば出来るものだな~と他人事の様に感じています。サボった日もあったし、挫けそうになってからはTwitterで100回更新を宣言したのも…

ナゴヤドームまであと36日~

ナゴヤドームまであと36日、そしてアルバムあと10日!! 早い~~。結局リリイベ1回も行けず、ユニバイベにも行けないのでネットで予約しました。 届くのが楽しみ! レクチャー動画もどんどんアップされてますね~!進化理論ボイメンで今1番知名度がある曲…

WOWOW生中継!~あと37日~

今日は寒かったですね~。 でも、寒くてもちゃんとシンカリオンリアタイしました! ハヤト君をはじめシンカリオン主要キャラのみなさんが進化理論を歌ってくれてる! そしてボイメン全員のキャラクターの登場ありがとうございます‼@shinkalionさんのツイート…

祝アメトーク出演!!~あと38日~

まずはゆーちゃむアメトーク出演おめでとうございます!『STAFFより「アメトーーーーーーーーーーク年末5時間スペシャル!!」出演のお知らせ | BOYS AND MENオフィシャルブログ Powered by Ameba』 『運動神経悪い芸人』ってとこが引っかかるけど、ゆーちゃむ…

ボイメン出演ドラマ、映画②

今日は薄っぺらいブログは書かない!と思ってたけど、人狼ゲームのブログを見返すとめちゃくちゃ薄っぺらい(泣)!!文章力なくて良さが全く伝わらずに申し訳ありません…。 さてボイメン出演のドラマ、映画で人狼ゲームの次に私が好きなのがガラッと変わって…

ボイメン出演ドラマ、映画~あと39日~

ナゴヤドームまであと39日! 最近ブログ内容が日記だったり、ペラッペラの薄~い物だったので今日は真面目に(?)します!メンバー出演のドラマ、映画のオススメ。 人狼ゲームロストエデン 人狼ゲームインフェルノ 水野勝、吉原雅斗、平松賢人出演 人狼ゲーム…

私のオススメ名古屋~あと40日~

今日は仕事で福岡まで行ってきました。 (いや、まだ電車の中ですが) 遠征以外で福岡に行くのは久しぶり。 クリスマスのイルミネーションがキレイでした。せっかくだから初めて天神のお宝市場まで行ってみたけど写真がメンバー入り乱れてて、諦めて何も買いま…