a-risu’s blog

ボイメンナゴヤドーム応援チャレンジ

私のオススメ名古屋~あと40日~

今日は仕事で福岡まで行ってきました。
(いや、まだ電車の中ですが)
遠征以外で福岡に行くのは久しぶり。
クリスマスのイルミネーションがキレイでした。

f:id:a-risu:20181205203912j:plain

せっかくだから初めて天神のお宝市場まで行ってみたけど写真がメンバー入り乱れてて、諦めて何も買いませんでした…メンバー別にして欲しかった。

さてネタ切れなので名古屋オススメその②

大須観音

f:id:a-risu:20181205202908j:plain

ほとんどの遠征時に寄ってます。
まぁ、カフェとショップの近くですからね。

無事に名古屋に来られたお礼をしています。
そして鳩にエサをあげる時はご注意下さい…。
f:id:a-risu:20181205203117j:plain

名古屋で食べたいもの①

まだまだ食べれてないなごやめしも多いけど、まずはぴよりん!


いっつも食べたいと思いつつチャンスが無くて食べれてません。
せめて、とぴよりんボーロをお土産に買いましたが息子に全部食べられ結局一つも食べれず(泣)。
次回こそぜひ!!

#ボイメンナゴヤドーム応援チャレンジ