a-risu’s blog

ボイメンナゴヤドーム応援チャレンジ

火曜サプライズ、買えるバトルクラブ~あと41日~

今日はゆーちゃむと本田君火曜サプライズ出演でしたね!

ちょっとだけかな~?と思ってたらまさかのスタジオでがっつり出演。

紹介からのいきなり女装の写真をぶち込んでくるところがさすがボイメンです!

囲む会の皆さまはもちろん、全国のお茶の間を沸かせたと思います!

その後もワイプで表情豊なゆーちゃむ(ダジャレではありません)が見れたり、噂のフリルサンドに「たっぷり~ん」をやってのけたり最後にはベストアルバムの紹介にナゴヤドームの告知まで本当にありがとうございました!!

今後も見れる限り火曜サプライズを見ますので、ぜひ今度はフルメンバーで出演をお願いします!!

そして買えるバトルクラブに賢人君出演!!
しかもサブMC?!

みなさんぜひぜひ視聴をお願いします!

人亀に続き推しが1人でアベマTVに出演するなんて本当に本当に嬉しいです。

ボイメン代表として賢人君らしく頑張って欲しいです。

今日も短いですがこの辺で。

#ボイメンナゴヤドーム応援チャレンジ