a-risu’s blog

ボイメンナゴヤドーム応援チャレンジ

推しの好きなところ~あと52日~

九州の片隅でボイメンを応援する私の自己満足的な応援ブログです。

賢人君AbemaTVソロ出演おめでとうございます!

いや~、楽しかった!
そして難しい!!
私の推理はことごとく外れました~。
めちゃくちゃおもしろかったのでまた賢人君に出て欲しいです。
でも人亀になったら凄いプレッシャーだろうな…迂闊な事言えないし痛いフリしなきゃいけないし。
賢人君本当にお疲れ様でした!

そして買えるバトルクラブも凄い結果でしたね!

Lilyがタムタムのお姉さんのお店だったとは知らなかった…。
本当に紅茶が美味しかったので届くの楽しみです。


さて早速ネタ切れなので今さらながらよこさんのお題をお借りします。

f:id:a-risu:20181121085041p:plain

~推しの好きなところ10こ~

①笑顔
なんと言ってもダントツ笑顔。
賢人君の笑顔を見ると本当に癒されるし幸せな気持ちになります。
でも笑顔の威力が凄すぎて接触などの至近距離で笑顔を堪能した事はありません。
緊張で目を見て話す事ができない…。
一応顔の辺りを見て話すようにはしてるけど焦点を合わせる事が出来ず広い範囲をぼんやり見ています(泣)。
いつか10秒間ただただ目の前の賢人君の笑顔を見ていたい、と秘かな野望を抱いています。
たぶん無理だけど。

②歌
伸びやかで澄んだ歌声が本当に大好きです。
なかなか会いに行けない時や辛い時も賢人君の歌声を聞くだけで幸せな気持ちになります。
吉原君の声も大好きで、癒される~と思うけど賢人君の声はやっぱり別格。
力強い歌声も好きだけど、しっとり優しく歌い上げるところがめちゃくちゃ好きです。
いつか合唱部の定期演奏会に行きたい~!!

③キラキラ
本当に目がキラキラ!!
こんな目がキレイでキラキラしている人が存在するんだ!!と驚きました。
純粋な子供みたいなキラキラした目を近くで見たいけど接触では…(以下同文)。

④話し方
普段のふんわりと甘い話し方も大好きだけど、真剣にひとつひとつ言葉を選んで話すところも、スパッと一刀両断するような話し方も大好きです。

⑤強さ
本当に強い人だと思います。
自分の中にブレない目標や夢を持っていてそれを臆することなく公言し、叶えるためには努力を厭わない。
そんな強さが大好きで憧れます。



キモオタ発言や、私に何がわかるんだ、って自分で突っ込みたくなる所もありますがあくまで個人的な意見なのでご了承下さい。

残りの5個は次回!

#ボイメンナゴヤドーム応援チャレンジ