a-risu’s blog

ボイメンナゴヤドーム応援チャレンジ

旅の準備②

今月は遠征が2回もあって、絶賛節約中なのに寝坊してお弁当を作れず息子にお弁当代を渡してしまいました。
勿体ない…。

さて、遠征の荷物について。

でも特に変わった物も持って行かないし、何ら工夫も無いんですけどね…。

遠征バッグの中身は着替え一式、ユニバイベお着替え用の服、靴、化粧品、コンタクト用品、ヘアアイロン、アクセサリー類、お土産(配る)のお菓子、自分用のお菓子、ぬいぐるみ、位でしょうか?


今回ボイファミさんと一緒にゲーセンでがんばってゲットした賢人君ぬいを連れて行きます!
ボイファミさんがツイッターとかでぬいと写真を撮ってるのを見て羨ましかったから嬉しい~♪
かなり散財したけど…(節約とは)。


時間があれば住吉大社に行ったり、通天閣に登ってビリケンさんと御対面したり、串カツ食べたり、ボイメン展も行きたいな~。

#ボイメンナゴヤドーム応援チャレンジ