a-risu’s blog

ボイメンナゴヤドーム応援チャレンジ

推しの5年後~

#ボイメンナゴヤドーム応援チャレンジ
#目指せナゴヤドーム満席

九州の片隅でボイメンを応援する私の自己満足的な応援チャレンジブログです。

ユニバイベントに参加されたみなさまお疲れ様でした!
お裾分けが次々に回ってきて、仕事で疲れた体に温泉のように染み渡っています。
タキシードも私服ももちろんいいけどシャッフル学ランがレアでいい!
再来週お目にかかれるのかと思うと今からドギマギしてしまいます。

みなさんがユニバイベに参加されている時に私は地元のボイファミさんとゲームセンターに行ってきました。
目当てはもちろんボイメンのぬいぐるみ。
なんとこの長崎でも取り扱いがある!

最初は「クレーンゲームなんて取れるかわからないしパスしようかな」と思ってましたが、ツイッターでボイファミさんが次々に「ゲットしました~」とぬいぐるみの写真とツイートしてるのを見て「やっぱり欲しい…!!」と急遽仕事後に行く事に。

実物を見るとやっぱり可愛い!欲しい!
結果予算を少しオーバーして無事ゲット。
お友達も予算オーバーだったけど取れて良かった…。
いいんです、地元でも扱ってもらえて嬉しいし、需要があるってアピールがちょっとでも出来れば。
位置を直してもらう時と欲しいぬいを出してもらうために店員さんを何度か呼んだら「かなり入れてますよね…」って言われちゃいました。

さてここからが本題。
今日もお題をお借りしたいと思います。

私の推しはテーマカラー黄色、最年少にしてダンスリーダー(時に鬼のダンスリーダー)、歌が上手く、キラキラな瞳(カラコン無し)が素敵なみんなの弟、平松賢人君です。

私は賢人君の笑顔と歌とダンスと写真と話し方(いつもはニッコニコだけど時に鋭いナイフが繰り出される)が大好きです。

そんな賢人君の5年後はきっとソロシングルやアルバムを出し、自ら撮影した写真集を一般発売し、全国で写真展を開いている事でしょう。
もちろんボイメンとしての活動の傍らですが。

5年後は28才。
役者の仕事も色々して欲しいなぁ。

あとはさすがに独り暮らしをして欲しい、と思う一方このまま家族仲良く暮らしてても賢人君ならいいよね~。