a-risu’s blog

ボイメンナゴヤドーム応援チャレンジ

今更ですが…100回目の更新。

やっとこさ100回目の更新!
私がボサーッとしてる間に推しはブログを更新し、ナゴヤドームライブをして、ラジオの生中継にまたブログの更新、初詣に行ってまたブログの更新と本当に凄いです…。

『ライブ開始までには間に合わないけど、ライブ後に感想で100回目の更新しよう!』とか気軽に考えてたけど、いざライブが終わると全然書けない。

翌日も移動中やLilyさんで携帯とにらめっこしてたけど書けない。
何を書いても何か違う。

そしてTwitterナゴヤドームライブに対する色んな意見がある事も知りました。

人によってこんなに見方が違うんだなぁ、と淡々と思いました。
そりゃみんな違う人間で、価値観だって全然違う。
服でも色でも食べ物でも100%全員が好きなんて物なんて何も無い。

だから誰が嫌いと言っても自分が好きならそれでいい。
自分の気持ちや直感だけ信じればいいんですよね。

そして“ブログにライブの感想は書かない”と決めたら気が楽になりました。

1度の人生、他人の意見に振り回されずこれから私が応援し続けたいと思う限りボイメンを九州の片隅から応援して行こうと思います。

自己満足で始めたこの応援ブログ、想像していたよりたくさんの方にアクセスしていただきました。

見て下さった方、ブログに星を付けて下さった方、更新ツイートにいいねを付けて下さった方、本当にありがとうございました。

応援ブログを通じてお知り合いになれた方もいて本当に嬉しいです。
せっかくのご縁、大切にして行きたいと思います。

ブログはまた気が向いた時にゆる~く続けていきたいなと思います。

拙いブログをご覧下さりありがとうございました!

#ボイメンナゴヤドーム応援チャレンジ