a-risu’s blog

ボイメンナゴヤドーム応援チャレンジ

旅の準備~あと69日~

ナゴヤドームまで70日を切りましたね~早い。
あと69回ブログ更新するのかと思うとちょっと気が遠くなりそうですが、あんまり深く考えないようにしたいと思います。

今さらですが、やっとリンクの張り方を覚えました!!
で取り敢えず貼ってみます。

ナゴヤドーム満席を信じてあと69日広報活動がんばります!

さて、今度の土日はユニバイベですね。
私も大阪に参加します。
久しぶりの現場!!
楽しみと緊張…でもその前に遠征の準備。

今回の遠征は行きはLCC、帰りはJRを利用する予定です。
LCCは安くて本当に助かります。
ただ、個数や重さに制限があるから極力荷物は少なくしたい。
今回帰りはJRなので大丈夫ですが、帰りにお土産を買うと必死になって荷物が二つに収まるようにします。

私は軽量化のためキャリーバッグは使いません。
大きなトートバッグ+リュックか中位のトートバッグ。
でもこれじゃ色気もへったくりもないのでちょっとだけおしゃれでコンパクトなバッグを荷物に入れてます。
お気に入りでもかさばるバッグが持って行けないのが悲しい…。

ライブじゃないからペンラや公式タオルはいらないけど、ツーショで着替える予定だから荷物は結局それなりになりそう。
明日は遠征の荷物について書きたいと思います。

#ボイメンナゴヤドーム応援チャレンジ