a-risu’s blog

ボイメンナゴヤドーム応援チャレンジ

ボイメン出演ドラマ、映画~あと39日~

ナゴヤドームまであと39日!
最近ブログ内容が日記だったり、ペラッペラの薄~い物だったので今日は真面目に(?)します!

メンバー出演のドラマ、映画のオススメ。


人狼ゲームロストエデン


人狼ゲームインフェルノ



水野勝、吉原雅斗平松賢人出演

人狼ゲームはジャンル的に苦手な方もいるかと思いますが、個人的に推しが出てなくても純粋に楽しめる作品でした。
普通に見える高校生達の闇や生き延びる為に歪んで行く様が面白かったです。

ネタバレになっちゃいますが「すぐ吊られるのかな?」と思ってましたが全然!
過去最高に出演時間が長かった(多分)!!

舞台挨拶をネットで見たけど、ものすごく場を盛り上げようと頑張っていて吉原君も「彼(平松)にとって今までで1番の大役で、見ているこっちがいたくなるほど時には空回りしながら頑張っていた」(ニュアンス)や水野君もフォローしたり、『ウチの平松がすみませんね…』みたいな保護者的立ち回りしていて胸が熱くなったのを覚えています。

長崎ではドラマの放送も映画の上映も無くて、でもインフェルノだけでも大画面で見たくてカラオケのプロジェクトルームで地元のボイファミさんと一緒にDVDを見たのもいい思い出です。

大画面で見れたけど、シリアスなシーンで他の部屋から歌声が聞こえてくるのが残念でした…カラオケだから仕方ないんですけどね~。

まだ見た事が無い方、ぜひ見て欲しいです!!
よろしくお願いします。


#ボイメンナゴヤドーム応援チャレンジ