a-risu’s blog

ボイメンナゴヤドーム応援チャレンジ

男気・夢・音頭MV公開!~あと47日~

祝、「男気・夢・音頭」MV公開!!
日付が変わると同時に公開だったんですね~。

法被姿で和太鼓叩いたり、炎に包まれたり、それぞれに男気を示す熱く、熱いMV。

でもいきなり3頭身だし、“炎を背負って”では無く炎に包まれていたり、男気がほぼコントだったり…さすがボイメンです。(褒めてます)

現場の予定が一切無いのでMVをたくさん見てアルバム発売まで、そしてナゴヤドームまで気分をガンガン上げて行きたいです!


さて昨日からの持ち越し企画
~冬プレイリストを作ろう~

「candor」
もう歌い出しから本当に最高です。
歌詞に歌声に心が暖かくなる1曲です。

「Forever and always」
たくさん思い入れのある曲。
目を閉じて聞くと暖かいを通り越して涙が出てしまいます。
雪の降る寒い日にしんみりと聞きたい。

「シアワセアンテナ」
タムタムの等身大の熱い想いを優しく暖かく歌い上げていて、勇気が出る曲。
ちょっと自信がなくなったり、心が挫けそうな時に聞いたい。

「ULTIMATE」
ヤンファイの語りかけるような歌い方が色っぽい。
聞くだけでドキドキしてしまいます。

「DESEO」
誠が大人っぽくっ歌い上げる恋愛ソング。
切なくて胸を締め付けられるような曲。
キスのカタチまた見たいなぁ。

「初愛」
冷たい夜空のように澄みきったゆとりの歌声が最高。
星を見上げながら聞きたい1曲。

「幸せの種(Ballad)」
バラードバージョンの歌はどれも冬にぴったりだけど、この歌は何となくクリスマスっぽい。
暖かい部屋で温かいココアとか飲みながら聞きたい。

アイコトバ
ヤンファイが硬派で誠実に歌うところが好き。
不器用なところにもどかしさを感じながらも暖かい気持ちになる曲。

「チョコレートプリンス」
バレンタインはもちろん、スイーツパーティークリスマスパーティーでワイワイ楽しく聞きたい。

「がんばれFor My Girl」
仕事で疲れたり、落ち込んだ寒い日はこの曲を聞きながら帰りたい。
元気をもらえる1曲。

ツクヨミ
寒さに凍えながら月を見上げて大事な人の事を考えながら聞きたい。


ほぼバラードですね(笑)
あと、一言付け加えるのが難しい!
曲の良さが全然伝わらない!!
11曲も選ぶんじゃなかった…と今さら思いました(泣)。

#ボイメンナゴヤドーム応援チャレンジ