a-risu’s blog

ボイメンナゴヤドーム応援チャレンジ

冬プレイリストを作ろう~あと48日~

まずはつーじー、潜在能力テストお疲れ様でした!
アーティストチームじゃなくてバラエティーチームだったけど活躍してましたね~。
また呼んでもらえますように…!

そして水野君のミラクルナイン、ゆーちゃむと本田君の火曜サプライズ出演おめでとうございます!!
全国放送にたくさん出てくれて本当に嬉しいです。


さて今日は病院に貴重な休みを取られてしまいました!
年々検査の周期が短くなってるけどナゴヤドームには行けそうで一安心。
憂さ晴らしにゲームセンターに行ってつっちーと勇翔君をお迎えしてきました。

f:id:a-risu:20181127171630p:plain

つっちーは難しくて諦めかけたけど、途中でエラーが出た事もあり店員さんにとりやすくしてもらえました。
ありがとうございます!

ゲームセンターには本田君、ゆーちゃむの2体だけ。
店員さんに聞いたけど在庫はないそうなので、たくさんいたみんなはそれぞれお迎えしてもらえたようで良かった!

私はお譲りした分も含め結局7体もお迎えしました…総額はコワイので考えないようにします!!

さて今日もお題をお借りします。
人様から借りてばっかりですね…。

f:id:a-risu:20181127154401j:plain

冬の曲といえば
「clear snow」、「winter joy」、 「Iwish My Only Christmas」
は絶対外せませんよね。

なのでこれ以外で寒い冬の夜に聞きたい10曲選んでみました。
「candor」
「Forever and always」
「シアワセアンテナ」
「ULTIMATE」
「DESEO」
「初愛」
「幸せの種(Ballad)」
アイコトバ
「チョコレートプリンス」
「がんばれFor My Girl」
ツクヨミ
あれ、11曲ある…。
しかも曲選びに悩みすぎて時間が無くなってしまったので曲についての一言は明日に持ち越しさせて下さい(泣)。
ブログの翌日持ち越し多すぎ…?

#ボイメンナゴヤドーム応援チャレンジ