a-risu’s blog

ボイメンナゴヤドーム応援チャレンジ

本田君の尊敬するところ~あと72日~

まずは本田君お誕生日おめでとうございます!!

ボイメンとしても、本田剛文としてもより良い飛躍の1年になりますように。


私は本当に本田君を尊敬しているので、今日は本田君の尊敬しているところを勝手に並べていきたいと思います。

~本音で語るところ~

番組などでは難しい時もあるかと思うけど、イベントやライブ、インスタでは真摯に本音を語っていると思います。
インスタライブでは「フツーはスルーするやろ!?」と思うコメントを拾って、冗談で流さずにきちんとに答える。
ボイメンの事やファンの事を真剣に考えて、本音で語る本田君は本当に凄いと思う。

~飾らないところ~

日経のWebニュースにコラムも持ってて、弓道の有段者で“可愛くて秀才”キャラでも十分通せるのに、一人称が「わし」だったり、名古屋弁全開でトークしたり自分を飾らないところが凄い。
ファンの前で本音で、飾らない本田君を見ると『ファンを信じてくれてるんだなぁ』と感じます。

~サービス精神~

ドラマの撮影、アルバム発売、ナゴヤドームに向けての準備、その他たくさんのお仕事、そんな激ハードな毎日を過ごしながらも週1のペースでインスタライブを続けるのは本当に凄い。
しかも絶対やらなきゃいけない“仕事”じゃなくて自分の空き時間を使っての“サービス”なのに。

まさかとは思いますが、ボイメンのインスタをフォローしてない人はいませんよね…?
フォローしてない方は今すぐフォローしましょう!
毎日写真やストーリーをチェックして、インスタライブ開催時にはお知らせをもらえるんだから
フォローしない理由はありません!


~真面目なところ~
趣味欄に記入したいからと女装をしようとするところ。
女装は何度もしてるし安定の可愛さなんだから書きたいなら書けばいいのに『ちゃんと自分で選んだ服で女装してからじゃなきゃダメ』だなんて変なところで真面目で大好きです。

その他もブログのハッシュタグが面白いところとか、誠メンバーを甘やかしながらもしっかり纏めてるところとか、実家の猫を可愛がるも全然なついてもらえないところとか、もうきりがありません。

本当に尊敬して止まない本田君、体には気を付けてたまには休んで死ぬまでボイメンを続けてもらいたいです。
そして私も死ぬまでボイメンを応援したいです!

#ボイメンナゴヤドーム応援チャレンジ