a-risu’s blog

ボイメンナゴヤドーム応援チャレンジ

ボイメンと私~あと71日~

九州の片隅でボイメンを応援する私の自己満足的な応援ブログです。

たまにふと、『何で私はこんなにボイメンを応援しているんだろう?』と思う事があります。

もともと鎧武からゆーちゃむを知って戒斗とのギャップに母娘でやられて、ゆーちゃむ個人のファンだったのでボイメンがどんなグループかしばらく知りませんでした。

九州なのでテレビなどでボイメンを見る機会も無く最初はブログを見る位。
その頃はゆーちゃむは個人ブログがあったので基本ゆーちゃむのブログしかチェックしてませんでした。
ヤマダンのリリイベの時もOne for allの試写会の時も世侍塾Goのリリイベもゆーちゃむしか見てなかったし。

ここまで書いて、一体いつからこんなにも“ボイメン”を応援するようになったのか本当にわからない…。

ボイメン沼に首まで浸かったのは都道府県ライブに参加した時だけど、ゆーちゃむのいないライブに行った時点でかなり浸かっていたハズなんですけどねぇ。

体育会系のノリが苦手で出来るだけ楽にゆるく生きて行きたい私が、がむしゃらで一生懸命で夢を熱く語るボイメンをこんなにも熱く応援する事になるなんて思っていませんでした。

交通事故の様に“突然恋に落ちる”とは聞くけど、きっとそんな感じだったのかな~と今になっては思います。
覚えてないけど。

今ではボイメンのいない生活なんて考えられません。
仕事もボイメンのライブやイベントに行くためにもがんばれて、『イベントまであと○日!』とカウントダウンしながら日々を過ごし、情報が遅いと怒り、リリイベ情報が出ては喜び、行けなくて悲しみ、と大変喜怒哀楽の激しい充実した毎日を過ごしています。
いや、ホント楽しいですよ!
普段行けない分、行ける時は本当に嬉しいし。

もしほんのちょっとでもボイメンに興味があるなら、まずはボイメンで検索してもらいたいし、調べて近くでリリイベがあるならとりあえずチラッとでも見て欲しいです。
見てもらえれば彼らの熱意、一生懸命さが伝わってきっといつの間にか間にかボイメンを応援したくなると思います。

#ボイメンナゴヤドーム応援チャレンジ