a-risu’s blog

ボイメンナゴヤドーム応援チャレンジ

ボイメン出演ドラマ、映画②

今日は薄っぺらいブログは書かない!と思ってたけど、人狼ゲームのブログを見返すとめちゃくちゃ薄っぺらい(泣)!!

文章力なくて良さが全く伝わらずに申し訳ありません…。


さてボイメン出演のドラマ、映画で人狼ゲームの次に私が好きなのがガラッと変わって

サチのお寺ごはん

水野勝、田村侑久、清水天規(祭nine)出演

こちらもメンバー出演とか関係なく面白い!

源導さんのまわりに流れるゆったりした時間と明るくムードメーカでタムタムそのまんまの唐丸君、若いのにしっかりした小木君。
見るとほっこり暖かい気持ちになれるし、何しろ為になる。
ジャンクフードを食べる機会が多い昨今、たまには手間隙かけて美味しい物をゆっくり食べて時間の在り方を見直せる良いドラマだと思います。

ぜひぜひ続編をお願いしたいです。

#ボイメンナゴヤドーム応援チャレンジ