a-risu’s blog

ボイメンナゴヤドーム応援チャレンジ

2018年の現場振り返り~あと17日!

今日は寒かった!
明日も寒いみたいなので先行物販に行かれるみなさん風邪などひかないようにお気をつけ下さい。

まずは嬉しいお知らせ!

@BOYSANDMENinfoさんのツイート:

ベストアルバムに入ってなくて残念…と思っていたCandorも配信!
そしてまだ聞いた事のない曲もあるから本当に嬉しい。
何曲かはナゴヤドームでも歌ってくれるかも?と期待をしつつ、たくさん聴いて少しでもライブを楽しめるようにしたいです。


年も押し迫り、1年の現場を振り返るブログを多く見かけるので便乗させて頂きます。

でも!!何と2018年の前半は現場無し(泣)。
県体行きたかったけど受験生の息子を残して行けず泣く泣く諦めました。
その後も卒業式、入学式等の行事で休みが埋まり、出費もかさんで現場には全く行けず。
進化理論のユニバイベだけは代行をお願いしたけど自分で参加した現場は0でした…。

2018年初めての現場がマコライ名古屋!(7/22)
名古屋は暑くて暑くて大変だったけど、前半の運を貯めてたのか端だったけど最前で見る事が出来てもうめちゃくちゃ楽しかった~。
特典会では私の前が続けてピンショで、噂の「ピンショヤダ~!」と駄々っ子賢人君が初めて見れたのもいい思い出。
フォロワーさんともはじめましてができてやっぱり現場っていいなぁ、と改めて思いました。

次がマコライ大阪(8/3)
夏休みに入り久しぶりに娘と参戦。
大阪も暑いし、観光もしたかったので2階席でゆっくり観れて良かった。
特典会では賢人君が「はぁ~と、はぁ~と」「ぴい~す、ぴい~す」と歌ってくれてめちゃくちゃ嬉しかった(泣)。
翌日は広島のリリイベに行きたい気持ちを押さえてUSJを満喫して帰りました。

炎・天下奪取リリイベ筑紫野(9/5)
リリイベは本当に久しぶりの参加でした。
握手会では初めて本田君列に並び、握手せずに帰ったり(ハイタはした)、ミニライブではペンラの電池が切れかけてヒヤヒヤしたけど、前のめりで賢人君と一緒に飛べたりフォロワーさんと連番したり本当に楽しかった!!

ヤンライ福岡(10/20)
娘が行けなくなり1人でヤンライ初参戦。
不安も色々あったけどやっぱり楽しかった!
マコライとはまた違う雰囲気と熱気でヤンファイの魅力を凄く感じました。
でもレディバイのイントロが流れた瞬間が1番沸いた…。
初めておつかいで俊君に並んであの笑顔と筋肉を見てふにゃふにゃになりました。

炎・天下ユニバイベ大阪(11/10)
ライブ以外で九州を出るのを迷ったけど、シャッフル学ランとタキシードの誘惑に負けて気が付けばユニバ戦争で真夜中まで戦ってました。
シャッフル学ランは希望通り長ランで嬉しかった(泣)。
撮影会ももちろん楽しかったけどフォロワーさんと連番したり、フォロワーさんのお友達とお話したり
タキシードの時は会場がすごく華やかになってて疲れたけど楽しい1日でした。

ボイボイ無限大収録イベント2部、3部(11/13)
放送自体を見た事が無かったけどゲームあり、トークあり、コントありの盛りだくさんでたくさん笑ったイベントでした。
インスタガールや簿井家のコントもはじめて見たけど楽しかったし、お見送りハイタがコントの衣装のままでびっくり。
楽しいし出演者全員とのハイタがあるイベントが3週間に1回あるなんて名古屋ってすごいな~。


平松賢人バースデーイベント(11/14)
もう、本当に言葉に出来ない位幸せな時間でした。
楽しくて嬉しくて後半は号泣して終演後はしばらく放心状態。
たぶん一生忘れないし、これからもずっとずっと賢人君を応援するんだろうな、と感じたライブでした。

以上で終了!

今年の現場は全部で7回。
地方在住はツラい…。
でも本当にどの現場も楽しくて「行かなきゃよかった…」と思った事は1度もなかったなぁ。(接触失敗は多々ありますが)

来年はもっとたくさん現場に行けますように!!
また全国ツアーもして欲しいし、ボイワにも行ってみたいし、合唱部の定演にも行きたい。

とりあえず予定は早く教えて下さい!
出来るだけ頑張って行くのでどうかよろしくお願いします!!

#ボイメンナゴヤドーム応援チャレンジ