a-risu’s blog

ボイメンナゴヤドーム応援チャレンジ

理想のコンビ~あと18日~

ネタ切れなのではてなブログのお題から。
理想では無く好きなコンビについて語るだけですが…。

ブルークレヨン、ハッピーセットも好きですが、やっぱりゆとり!!

f:id:a-risu:20181227213255j:plain

f:id:a-risu:20181227213311j:plain

賢人君の天真爛漫なところを吉原君の気配り、気遣いでフォローするのを見るとじんわりほっこりした気持ちになります。
メンバーみんな長い間一緒に過ごしてますが、同級生の二人にはまた違った空気があるような気がします。

二人とも歌とダンスを得意としていて、良きライバルとしてお互いに高めあって行けてるのも凄く良い関係だなぁと思います。

そして本当に仲が良い!
賢人君のバースデーライブには吉原君がゲストで来て(賢人君が吉原君のスケジュールを押さえてる)、吉原君のバースデーにも賢人君が来るのが定番ですよね。

つっちーには年下なのに「つっちー!!」とほぼ厳しいのに、吉原君に「まさと~」と甘えたり頼りにするのを見ると顔がデレデレにゆるんでしまう…。

そして賢人君の良き理解者であり、甘えられ頼られて時に苦笑いしながらもきちんと付き合う吉原君。

吉原君のブログでこの記事が大好きです。

『けんちゃんおめっとさん:-)Y.Masato | BOYS AND MENオフィシャルブログ Powered by Ameba

ゆとり最高!!

#ボイメンナゴヤドーム応援チャレンジ