a-risu’s blog

ボイメンナゴヤドーム応援チャレンジ

ももいろ歌合戦!

f:id:a-risu:20181231194742j:plain

ウチのねずみ(猫の名前)の不満そうな顔…寝てるところを邪魔してごめんね~。

まずはももいろ歌合戦のトップバッターお疲れ様でした!
超豪華な出演者の中にボイメンが!
それだけでも嬉しいのにフル尺で、そして10人全員での進化理論が大晦日に見れるなんて…。

フルメンバーでのパフォーマンスと賢人君の煽りも聴けて、インスタライブではつーじーと賢人君の平和な横浜ブラリ旅も観れて本当に良い平成最後の大晦日になりました。

そして嬉しいお知らせが…!

@BOYSANDMENinfoさんのツイート:

誠ライブにサイン会!!
賢人君の字が大好きなのでいつかサイン会に行きたいと思ってたので嬉しい~。
でもチケット取るの難しいだろうなぁ。
チケットと休みが取れますように…!


今年もボイメン、ボイファミさんのおかげでとっても楽しい充実した1年になりました。

来年も賢人君、ボイメンを応援して行きますのでどうぞよろしくお願いします!

みなさま良いお年をお迎え下さい!

#ボイメンナゴヤドーム応援チャレンジ