a-risu’s blog

ボイメンナゴヤドーム応援チャレンジ

ナゴヤドームまであと16日~

今年も残すところあと2日!
明々後日には新しい年が来て、ナゴヤドームまであと16日なんて信じられません…。
壮大なドッキリで誰かがカレンダーをこっそり替えてるんじゃないかと思ってしまう今日この頃です。

f:id:a-risu:20181229232251p:plain

よこさんのカウントダウンにひっそり参加させて頂きます!


そんな事よりナゴヤドームグッズをメンバーで紹介する動画が!

本田君の通販番組の様な進行に相変わらず決まらないつっちーやキメキメのモデル吉原雅斗につーじーのグダグダな食レポとか面白すぎです(笑)。
グッズどうしようかな…と悩んでたけど俄然欲しくなりました。
何時に並べばいいのかな。
物販の詳細も早くだして下さい!


ナゴヤドーム後のイベントも発表されましたね。

『STAFFより BM THEATERライブ開催について 追加公演のお知らせ | BOYS AND MENオフィシャルブログ Powered by Ameba

新年会に感謝祭、参加されるみなさん楽しんできて下さい~。
私はシフトの締め切りとっくに過ぎてるからムリです

そして明日はアメトーク
全国放送でゆーちゃむの勇姿(?)が見られるのが嬉しい!
爪痕がっつり残せますように!

#ボイメンナゴヤドーム応援チャレンジ