a-risu’s blog

ボイメンナゴヤドーム応援チャレンジ

ナゴヤドームのステージ~あと21日~

いつの間にかクリスマスイブ、あと1週間で今年が終わり、そして3週間でナゴヤドーム!!

早い~!早すぎてちょっとついて行けてません…少し休ませて下さい…。

さてナゴヤドームライブですが、私はドームのライブは初めてです。
アリーナライブすら無いので全くどんな感じになるのか掴めてません。
チケットは届いても自分がどの辺りの席なのか見当がつかなかったのでネットで調べましたが、色々なんですね~。

スタンダードなステージから、花道があって中央ステージやバックステージがあったり、メインステージが中央にあったりと様々でびっくりしました。
ドームはステージ配置の楽しみもあるんですね~。

事前物販でA・Bブロック数が公表されてたので、わりとスタンダードな感じなのかな~と思いつつ、当日までわからないのもわくわくします。
スタンダードなら端の方ぽい席番ですが配置によってはわからないし、花道や中央ステージが近いかも知れないし楽しみ!

どの席でも楽しいと思うけどやっぱり肉眼で推しが夢の舞台に立つところが見れたら嬉しいので。

後は物販!!
グッズは欲しいけど一体どれくらい並ぶのか…長々休みを取った挙げ句風邪ひいて帰ったら大顰蹙なので寒空の下に長時間並ぶのはツラいです。
Zeppの物販でもそこそこ時間かかるし、ドームはかなり並びますよね。
天候や体調によっては諦めないといけないかなぁ。
終演後の販売や事後通販して欲しい。

#ボイメンナゴヤドーム応援チャレンジ