a-risu’s blog

ボイメンナゴヤドーム応援チャレンジ

チケット!~あと25日~

やっと私の手元にもチケットが届きました~!!

どの辺りの席かわからないけどチラッとでも推しが夢の舞台に立つ姿が肉眼で見れたらいいなぁ。

グッズの情報も出ましたね~。
買えたらいいけど、ドームライブ初めてなので何時に行けばいいかとか見当もつかない…。

『STAFFより ボイメン名古屋夢まつりグッズ先行販売追加のお知らせ&全グッズ公開!! | BOYS AND MENオフィシャルブログ Powered by Ameba

先行販売分は詳細情報も。

f:id:a-risu:20181221032159j:plain

これを見る限りAブロックが2~17までの16ブロックあって、Bブロックは2~9までの8ブロックでAの半分。
どんな配列なのかな??
みんなが見やすい配置になってる事を祈るばかりです。

そして物販、入場が少しでもスムーズに進みますように!

#ボイメンナゴヤドーム応援チャレンジ